ブラッディ・ミッション 韓国映画 レビュー | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います



なかなか面白かった〜

 

頭のいい特待生たちだけが特別授業のため学校に残っている状態で、その授業中に起こる殺戮がメインの話

犯人が出してくる問題を解かないと次々と生徒が殺されていく。

携帯は没収されている状況で、

外部との連絡は遮断され、外に逃げようとすると殺されるので逃げられない。

 

最初は「なんで??」って思った、まず、問題を解く意味はなんだ??

当然、犯人には意図があるんだろうけど、全然私の中では、映画の中で問題が解かれても、

パズルが解けない。つまり犯人像に繋がらなかった。

 

結局時間切れなのか、よくわからないけど、生徒はどんどん殺されていく。

 

犯人は誰だ??

 

最初の方で出てくる成績の上位10名に選ばれなかった子が犯しているのか??

と思ってみていたけど、1人でやれるか?? それに人間がやれるのか??

そう思い始めた頃

 

2年前に亡くなった女の子の亡霊みたいなのが出てきて

やっぱ霊が犯人なのか??と、ますます謎に・・・

 

結局、最後の最後まで私は犯人がわからなかったです

 

ぜひ、犯人が何なのかを予想しながら見て欲しいです

わかる人はすぐわかるのかな〜よだれ

 

ホラー度:星星

 ま〜ま〜かな〜。

 

グロ度:星星星

 どっちかといえばこっちの方が強いかも

 

おすすめ度:星星星

 血とかいけるならおすすめしたいですが、ダメな人は見ない方がいいかも