函館2歳S(G3)と函館記念(G3) 結果他 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

丸レッド函館2歳S(G3) 

 データ分析して導き出した馬⑩ から勝負も結果は完敗の5着

 馬券は馬連から割と手広く買ったけどどぼーん



 やっぱ、データは夏競馬はあかんね・・・もやもや

 

丸レッド函館記念(G3)

 昨日、データがあかんかったので、ここはあえてデータに逆らう形で

 ホウオウビスケッツの枠で勝負



 心の◎がアケルナルスターだったこともあったけど、ビスケッツのおかげで

 見事的中キラキラキラキラ

 

 馬券の話はここまです。

 

 北海道のアロースタッドに友人がいるらしく、私の会社の課長から写真が来たのでお披露目(掲載OKとの許可を得てます)

 ステルヴィオ



 ファストフォース



 モズアスコット



 みんな元気そうイエローハーツ

 

 あと、全く関係ない話だけど、私、ミント大好きで、いつもは絶対高いので買わないけど、

 マクドのチョコミントフラッペ買ってみたハート

 



美味しかった〜

ニコニコ