アレルギーの薬と今日の結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

私、すっごいアレルギー体質で、

フルーツ右矢印口の中がかゆくなる

生野菜右矢印口の中がかゆくなる

花粉右矢印鼻水ズルズルまたは鼻詰まり

ハウスダスト右矢印鼻水ズルズルまたは鼻詰まり

動物右矢印鼻水ズルズルまたは鼻詰まり

 

などなど


もちろん、草とか一部のものには喘息発作を起こす事もあります


寝る時もハウスダストを少しでも緩和するためにマスクを着用してねます


これが暑い暑い🥵


でも仕方ない


ただ、季節によっては、我慢できないほどの鼻詰まりになるので、病院へいってアレルギーの薬をもらってきていましたが、ある薬が発売されたことで、いちいち病院にいかなくてよくなった


それが、これ下矢印




病院で処方してもらっていたアレルギーの薬、ロラタジン!!成分ロラタジン10mg と同じ成分の市販薬なんです。


当然効くわなぁ😊


しかもAmazonやと、めちゃ安い

28錠で10%引きで2,000円しないのだ!


病院で長い時間待って診察受けて、診察代と薬代払っていつも5,000円ぐらいやったから、だいぶ得やね👍


ちなみに


ちなみに七夕賞は

プロキオンはずしたので、馬連でちょこっとかってプラス400円