稲葉浩志 ソロツアーenⅣ 2日目 愛知参戦! | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

ノリまくりすぎて頭が痛いグラサン

叫びすぎて耳が聞こえなくなるいつもの事案も発生した昨日のライブキューン


稲葉さんは変わらずのハイトーンボイスを響かせ、かっこよく、色気ムンムンのステージを披露してくれました。


会場は狭く、今回ステージがこんな感じで


私はBの3の角 つまりSSの真横だった。肉眼で、はっきりと稲葉さんを確認できました。ラブ


ほんま、かっこよすぎやろハートハート


参加前にTシャツを購入


なにこいつw

と、思われるかと思いますが、何気に可愛くて😊

普段使いにも会社にも着ていこうと思います


ツアートラック




これまた、かっこよすぎやろハートハートハート


神様はなぜ、こんなかっこよく、頭もよく歌もうまく、そして人柄もよい稲葉さんをお造りになったのか。。感謝しかない。



 

2日目のセトリ

遠くまでのあとにもう1曲Okayがあります。

すへて、完璧なパフォーマンスでした

競馬ファンとして、Starchaserが生で聞けたのは嬉しい限り


帰りに駐車場で出会った1台のお車


いや、かっこよすぎやろ星星星星