関東オークス(Jpn2) レース結果 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

かんたくん、可愛すぎる〜ラブラブラブ

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート お猿さんみたいで癒される。

 

馬券は、いっつも悩みすぎてしんどいので、今日は早めに買った。



 

 

3日前、かんた、大丈夫か??とブログを書いてる時は、ちょっと思ったりもしたけど、

逆の発想で、今日の午後、オッズ見てて、「かんたでも1人気ということは、相当強いんだろうな」

と思い、信用することにしました。

 

そして、ブログには馬体次第と書いてたミスカッレーラが、なんと、馬体を増やしてきた・・・

正直、これだけずっと減らしてきてたし、今回も減ってるんだろうなと思っていたので、切ったんだよな〜

馬体重はやっぱこういう時は、出るまで待つべきだったのか・・・えーん

 

今日の気配なら2着も抑えてたかもしれない・・・・・

 

ま〜そうは言っても、3着がさ〜グラインドアウトか・・・4着もシンメループスって。。。

誰も差して来れんのか・・・・

プリンセスアリーが来るのかと思ったら・・・・5着やし

 

もちろん、東京ダービー見てて今年の高知勢はやたら強いなってのはあったよ。。。でも、

流石に、流石にないだろうと・・・・思ってしまった

 

多分、これ当たる人、馬連か、馬単かワイドの人がほとんどだろうな〜