京王杯SCの振り返り | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

京王杯SCのブログの最終予想はこうだった

下矢印

ちょい買い方ですが、追記します

1人気は頭か、飛ぶかってことなので、マカオから馬単で相手、チタンは3着かなーと思うので相手3頭にながし


2人気は入れてないけど、やっぱ去年の勝ち馬だし、データ的には1推しなので、馬連で、レッドからの相手4頭も抑えるかな


こう、ブログに書いていた


つまり、1人気はウインだったから、ほんとはウインから馬単


2人気はレッドだったので、馬連で当然ウインもおさえていた。


ところが!!!

サッカーいっていたため、ちょい前に馬券を購入したわけだ。

1人気が当時はレッド

2人気がマカオ


ほんま、なんなん??

買うんじゃなかった炎炎炎ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ