今日の競馬 レース結果  3月24日(日) | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今日は友達に頂いた3000円でどのレースを買おうかと迷っていた。

ネット競馬の俺プロで何レースが予想していたけど、ことごとく外れまくっていて、買うタイミングがないままメインレースを迎えてしまった。

せっかくデータ予想したのでマーチSと高松宮記念を買った。


マーチはミトノオー軸で、28点も買うと高松宮記念が買えなくなるので絞ってフォーメーションにして1400円、高松宮記念は馬連で200円ずつ1600円買って、友達にラインした。


3月入って中央初的中🎯



 

でも、高松宮記念は軸のルガルが全然ダメで外した


ただ、3月の収支がこれでプラスに


火曜の黒船賞、仕事中なので、買えるかわからんけどがんばろーっとニコニコ