今日の競馬 レース結果  3月17日(日) | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

今日も後半から予想始めてみたけど、ことごとく外れまくってたので馬券は買いませんでした。

予算の関係もあるけど、昨日1000円つかってしまったからさショボーン

もし、当たったら・・・という思いも正直頭によぎりましたが、我慢しました。

結果は、危なかった煽り やっぱりはずれてたわ

 

丸レッド阪神大賞典

 データの検証をしとく

  •  ワープスピードは関東馬で来た。過去2着はあったので、今回2着だからデータ通りだ
  •  牝馬は来なかった
  •  7歳以上もやっぱり来なかった
  •  12番より外は来なかった
  •  6番人気以内で決まった
  •  前走同距離馬は来なかった
  •  菊花賞4着内はくるが、他は・・・サヴォーナは5着でやっぱ来なかった

データはまぁ8割当たってたんちゃうかなニコニコ

 

 予想した時は3連複フォーメーションか3連単かって書いた。3連複フォーメの方なら当たっていたけど、多分、買うとなると3連単でテーオーから行ってたはず。でも、ワープは2着に入れるつもりなかったのでエア馬券的にはハズレ真顔

 

丸レッドスプリングS

 こちらもチャンネルトンネルから馬連か3連複かな〜と考えていたので

 エア馬券はずれ大あくび

 

 直線で、多分しんどかったんだよね、フラフラしてたし・・・

 それで立て直しての5着は立派だったと思う。

 

 データ検証しとく

  •  2桁人気はこない
  •  後方一気は届かない
  •  キャリア1戦馬はこない
  •  前走1勝クラスの馬が来る(3頭ともこのデータの該当馬)
  •  京成杯組はこない
  •  未勝利戦組はこない
  •  きさらぎ賞もデータでは厳しかった
  •  前走同距離馬(ルカランとアレグロが該当)
  •  前走1着馬(ルカランとシックスペンスが該当)
  •  前走5着以下は来ない
  •  着差1秒以上つけられて負けた馬はこない

と、いう結果。9割ぐらいはデータ通り

でも、当たらんっていうのがなんとも・・・・

ま〜今回のスプリングSに関しては、予想は5頭に絞っていたので、馬連BOXなら、つまり、昨日買わずに今日、買っていれば馬券は取れていたかもしれない。4920円もついてたのにな〜えーん


あ、ハズレついでに、中京の高松宮記念の指定席、会員の先行にハズレ、そして一般でもハズレたので、家にいます無気力


当たると言えば


これだけ。うさぎのご飯買ったら2等が初めてでた煽り

こんなとこで運つかわんでも。。。