今日の競馬 レース結果  3月16日(土) | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今日も全然ダメでした

一番腹が立ったのは、ファルコンSの三浦・・・・

なにしてくれてんねんムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

ま〜でも8枠だからとダノンきってたし、馬券はどっちにしろあかんかったと思うけど

 

フラワーの方も、軸は当たってたけど、ホーエリートは入れてないし

 

ほんま、3月になって1回も当たってないもやもや

 

ちなみに若葉Sも、2着のホウオウが抜けた

 

データ分析だけではやっぱあかんね〜

ファルコン、ダノンは確かに外枠やったけど、相性のいいローテやったし、入れるべきやった

 

来年に活かせればいいな