競馬結果&予想と、FF7 リバース ③ | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

 

ダイオライト記念(Jpn2) 結果

ディクテオン、やっぱ休み明けあかんのかな〜ちょっと懸念はしてたんですけど、

今の勢い信じてみた、



それにそもそもあんだけ離されてモタモタしてたらそら、あかんわ

正直、どこおるん??ってなったし、全然みてて面白くもなんともなかった煽り

 

テリオスベルは良かったけどね〜凝視 素直にテリオスだけの2着固定にしとけば良かったわー

 

 FF7  REBIRTH ③

 

昨日も燃えてました〜

おかげで寝不足・・・もやもや

 

まだまだストーリーは進めてません。

グラスランドエリアでの探索などを続行中ニコニコ 

昨日はサイドクエストを進めました



チョコボ&モーグリカードをゲットしたり、チョコボストップの看板を立てらせてファストトラベルを解放したり。

 



あとはウロウロしてたらタイタン(召喚獣)のレポートを収集するところ(タイタンの祠)があってそこに行ったり、



討伐クエストをクリアしたり、土地のライフスポットを調査する探索レポートをしたり





 

とにかくやることが多すぎて。。。今年1年ぐらいやれそうw

 

 

京成盃グランドマイラーズ

⑤ ナニハサテオキからの①②③⑥⑧⑨  でいきたいと思います。馬単で