今日の競馬 レース結果  2月18日(日) | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

今日はダメダメの日でした10R 予想して3レースしか当たらず、うち2Rがガミという・・・

 

小倉大賞典(G3)

1〜4人気の頭ってデータで出ていて、さらに牡馬で、斤量54キロ以上で外枠で、中山金杯組で・・・・

エピファニー導き出せたのにな〜

 

軸のゴールドエクリプスはスタートでぶつけられた事でやる気なくなったそうだ。残念😢

 

 

 

 

ロングランも相手に入れてただけに残念

割とデータは生きていたきがする

生かせなかったが・・・・・ネガティブ

 

 

フェブラリーS(G1)

東海S組・・・まさかのペプチドナイルの方とは・・・

 

 

 

なんとなく嫌な予感がして手を広げず、硬かった時のことを考えて6点に絞ったけど、掠りもしなかった

ウィルソンは発汗やばかったし

 

こっちは全くデータ生かせなかった

俺プロの予想家のデータ予想の方のをポイント余ってたので買ってたけど、ペプチドナイル以外は消しデータに該当していた

 

ちなみに地方馬ではミックファイアが7着と大健闘

イグナイターは枠も極端だったけど、11着

スピーディキックは今年は13着でした

 

でも、1人気のオメガギネスが14着、2人気のウィルソンが8着、3人気のドゥラエレーデが12着だったことを考えれば

ほんと、すごいがんばったと思う。

 

 

ではまた来週がんばろ〜物申す