うさぎ 今日の調子 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今朝、いつも通りケージを開けると元気に飛び出してきましたニコニコ

 

うんちもまだ少し小さめではあるけど、色も茶色で🟤こんな感じのいい形のが出てました

 

チモシーは昨日の夜入れ替えてあげたものが半分ほど減ってるかなーぐらいでいつもよりは食べてなかったし、水は一切飲んでる感じがなかったので、再度新しいお水に変えてみました。

 

病院は今日も行く予定でしたが、ひとまず予約キャンセルして様子見ています 

 

朝は、お薬もペレットとかに含ませて完飲してましたニコニコ

よくなるといいな爆笑

 

そして夜、仕事帰ってきたらチモシー(草)はま〜ま〜ぐちゃぐちゃにしてたから遊びながら食べてたと思うんだけど、

水はやっぱり一滴も飲んでない感じだった

 

昨日点滴してお腹の中でパンパンやったからかもしれんけど。。。

とりあえず、まだ様子見が続きそうです