花粉症に効果あり | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

やってきてるポーン


確実に


鼻詰まり


かと思えば


鼻水ずるずる


かと思えば


また鼻詰まり


頭もいたくなってくる始末魂が抜ける


先月29日も朝からこんな感じで朝から絶不調だったので、仕事帰りにドラッグストアへ


いつもはスギ薬局でハリーってゆうオリジナルのアレルギー用の飲み薬や、コンタック鼻炎用を買うことが多いんですが、正直効果はある時はあるが、ない時はない。


言い換えれば私の鼻炎はそーとーすごいとゆうことだオエー


そこで、思い切って点鼻薬を買うことにしました。


同じ製薬会社から出ている同名の点鼻薬で、値段が倍ぐらいするのもあったけどひとまず、安いのを選んでみた


早速、やってみると、年間9か月ぐらいは鼻が詰まってる私が、特に横になるとひどくて頭を高くしてないと死ぬほど詰まって眠れない私が、その鼻詰まりのせいで年中頭が痛い私が、一発で鼻詰まり解消スタースタースター さらに気がつけば頭も痛くない煽り


こんないいものがこの世に存在していたんか

SATOさんありがとうニコニコ


あ、ちなみに耳鼻科にももちろんいきましたが、結局薬のみなので、金がかかるネガティブ もちろん混んでるし、今、インフルとかの人もいるのでリスクもでかい。


今日、あ、もう日が変わってたけど、正確には昨日、職場の友達が珍しく鼻水、鼻詰まりでしんどいと、ゆってきたので、「これつかってみる?」とゆってみた。


数分後、友達にも効いた飛び出すハート

めちゃいい!これ!! 鼻水とまった。鼻詰まりもないし頭も痛くなくなった!!とのこと。


私の場合、特に詰まることが多いので、ほんとに良かったニコニコ


これと同じところに同じメーカーの高いやつが存在していたので、効かない人はそっちがいいかも。物申す