来年の報知オールスターカップを買おうとしている自分へ | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

初志貫徹!

 

去年は、しょっちゅう直前で馬券の買い方を変えたり、軸を変えたりして失敗することが多かったので、

2024年はとにかくぶれずに買おうと思っていた

 

もちろん、直前に変えてうまく行ったパターンもあるにはあるけど、

その場合は「あ〜変えてよかった口笛」って清々しい気分になるのみ

 

けど、私の場合、

反対のパターンだと「くそ〜変えなかったらよかった〜えーん」とモヤモヤ

「変えてなかったら当たってたのに〜ムキー」悔しさが押し寄せ

それが高配当だった時には

「うわ〜まじ最悪凝視」と自分自身にムカつく

これが数回続いた日には「もう競馬なんかおもんない」と悪態をつく真顔

 

そんな感じなので、変えないようにしようと思った

けど、

今日、またやってしまった・・・

オヌシナニモノから馬単マルチ・・・安いけど的中〜のはずだったのに

仕事が忙しく、上司からは競馬してもいいよとOKが出ていたにもかかわらず、

そんな余裕もなく、数分前に慌ててトイレに行って買ったはいいけど、まず入金1000円

投票へ

SPAT4のスマホ画面で

焦って、馬単を馬複と押し間違えて、あれ?点数が少ない、あ、間違えてるやん!!画面戻ってやり直し

ん?待てよ、なんか「これは馬単を買うなってことか?」

と、アホなことを考え、3連複を選び、オヌシから③④⑤⑦⑧⑨  う〜ん15点・・・1000円しか入れてないからあかん

悩み始め、時間はないし、トイレから出んとあかんし・・・

よし、好きな馬2頭軸で勝負だ!!

で、買った馬券がこちら下矢印


そのあと、ひたすら仕事をして、残業1時間ちょいして帰ってみたらプンプン


ま〜ええけど・・・中1週のローテはあかんな。

来年の自分へ

勝島王冠組と、上がり馬を買え!!

イラついている・・・・