今日の競馬 レース結果  1月27日(土) | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

今日は12R予想して6R的中二重丸

ただ、中身が最悪でして・・・もやもや

 

的中した6R中、3Rがトリガミさん

さらにルメールJがいる東京で勝負したかったのに、6R、8R、9R、10R(勝負レース)と、

ことごとくハズレてたので

今日は東京で勝負したらやばそうだと思って

 

馬券は予想の調子が良かった京都の舞鶴Sのみで勝負、結果はプラス200円凝視という結果w

見せるようなもんでもないけど一応・・・



 

本当は東京の白富士Sを買うつもりだったけどね

 

で、どうせ、外れるんだろうなと思ってみていたら、予想的中しとるし。しかもガミでもなかったにっこり

 

明日は根岸S(G3)と、佐賀の9R 雲仙岳特別で勝負しようと思っています

軸はやっぱり実績重視で⑫ タガノビューティーから

雲仙岳特別はグローリーとヒストリーメイカー中心。こちらはオッズ見てから