シンザン記念(G3) 2024年 結果(データ分析) | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

全然ダメダメでしたね〜もやもや

 

一番あかんかったのは、12番人気以下は来ないはずが、3着に17番人気の幸Jの馬が来たことでした

これは流石にデータでは導き出せなかった

マイルも使っておらず、さらに枠でも外よりだったので、距離短縮割り引いた

 

あとは2人気が一番軸に最適と思ったが、ショーマンフリートは5着に敗れた。これは外枠すぎたのもあったかもね

馬連なら取れていたかもしれないレースだったけど、1人気のルメールJにまだ絶対の信頼を置けないところがあったし、

配当も930円だったので、オッズ的には買い方は難しかったかもしれない

 

来週は日曜の雅S(3勝)クラスにヤマニンウルスが出走予定なので、そのレースだけにしようかな

ここは通過点であってほしい