今日の結果(2023.4.16) | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今日は、岡崎市にある一畑山薬師寺に昼間、昨年のお札を返しに行ってきた(昨年は父親が亡くなったので正月に行くのは控えてたので)

何も考えず行ったら、「あ〜お賽銭がないやん。。。。」財布見たら202円しかなく、200円で木に願いを書く、ゴマキ?ってのを買ってしまったため、残った全財産の2円だけ投げ入れた

「おんころころせんだりまとうぎそわか」と7回唱えないといけないので、2円入れて頭の中で「おんころころ・・・」1回、「おんころころ・・・・」2回、「おんころころ・・・」3回目・・・・7回目

「7回言ったよな?よし」

あ、しまった・・・願い事言ってないわw魂が抜ける

 

って感じで帰ってきた

そんな今日の成績は

 

  WIN5    結果

予想馬名(朝の人気)

下矢印

二重丸阪神10R   立雲峡S(3勝)

④ ロワンデイジー(6)

⑧ レベレンシア(1)

⑨ アナゴサン(3)

 

二重丸中山10R   春雷S(L)

⑩ マッドクール(1)

 

二重丸福島11R   福島民報杯(L)

② テーオーシリウス(4)

⑦ カレンルシェルブル(2)

⑧ バジオウ(1)

 

二重丸阪神11R    アンタレスS(G3)

⑦ ケイアイパープル(5)

⑨ ヴァンヤール(4)

⑫ プロミストウォリア(1)

 

バツブルー中山11R   皐月賞(G1)

⑤ フリームファクシ(6)

⑦ ファントムシーム(1)

⑮ ベラジオオペラ(3)

⑯ タッチウッド(4)

 

実際に馬券を買ったのは皐月賞だけで、しかも枠にしたんだけど、4枠と7枠を軸にしてて、1枠と3枠は入れてなかったけど、最後に3枠だけ追加したら1枠の方やん昇天 

 

俺プロは3的中も2つはトリガミでした