WIN5 懲りずに考えてみた 第7回 11月6日(日)予想 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

この企画、マジで恒例かしてきたし物申す

早速、行ってみよ〜

 

WIN5-1   東京10R 錦秋S(3勝)ダ1600m

 初っ端から失敗したないけど2頭にしとく

 ⑥バトルクライと⑫メンアットワーク

 バトルクライは2走前のユニコーンSは躓くは、馬群捌けんわで、脚余してるし

 メンアットワークも好位から差す競馬で危なげないので

 

WIN5-2 阪神10R 道頓堀S(3勝) 芝1200m

 これはめんどいけど、選ぶしかないな〜⑥ キミハクイーン、⑦ ブレスレスリー

 キミハクイーンは前走余裕だったのでここもこなしてくれそう

 ブレスレスリーは3勝クラスで前走メド立ってるし、前走の直線で膨れてなかったらと思うと見直したい

 

WIN5-3 福島11R フルーツラインC(3勝) ダ1150m

 これは正直訳分からんから3頭

 ② ヤマトコウセイ、④ ショウゲッコウ、⑦ ネレイド

 ヤマトコウセイは前走が楽な感じだったから、ここもそのまま突破する可能性に賭けてみた

 ショウゲッコウはこのクラスでいい勝負してるし先行できるので

 ネレイドはスタートが速いのでそのまま前で粘らんかな〜と

 

WIN5-4 東京 アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m

 ⑤ テーオーロイヤル、⑧ カントル

 テーオー1頭にしようかと迷ったけど、割と強い馬と戦ってきているカントルをもう1頭

 

WIN5-5 阪神 みやこS(G3) ダ1800m

 ③ オメガパフューム ⑧ ハピ

 オメガパフュームは不動、ハピはそろそろ来るんちゃうか?

 

48点物申す