今日の競馬 レース結果 11月5日(土) | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

予想は5レース

時系列で振り返ります

 

阪神9R 蛍池特別(2勝)

 3連単 的中馬スター 



 

東京10R ノベンバーS(3勝)

 馬連と3連単 的中 馬スター



 

阪神11R 安芸S(3勝)

 3単マルチで挑むも、軸のメズメライザーが馬群に沈み、3着のアッティーボも抑えれてなくて完敗真顔

 

東京11R 京王杯2歳s(G2)

 馬単と3連単でロンドンプランから行ったけど、こっちも軸が馬群に沈んだ。真顔

前走は後方一気で展開にも恵まれてた感あったし、大外枠やったんもきつかったか〜ま〜しゃーない

 

阪神11R ファンタジーS (G3)

 アロマデローサから3連複勝負も、道中の不利で伸びきれず、一瞬故障したかと思ったけどね。真顔

 

ということで、俺プロ予想のトータルは

プラス5280円上矢印上矢印

 

私の馬券の収支は・・・・

マイナス1000円じゃい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

購入したのはファンタジーS(G3)で

予想で入れていたミカを切り、代わりに勝った10番人気馬のパドックが良くて、②と⑧を変えての3連複を購入



そしたらアロマデローサ、直線、なんか脚がバラバラになってて、あれ?故障か??と心配したけど、後でパトロール見たら、コスモフーレイや、2着のブトンドールにぶつけられまくって不利うけてるやん!!

もちろん、不利がなかったら3着に来てたか?と言われたら自信はないけど、でも、ちゃんと走っての馬券外の方が良かったわ〜

ってウダウダいうてるけど、

3着の ⑥ レッドヒルシューズは入れてなくてどっちみちあかんやんけ煽り