競馬の話 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

3日間開催も終わって結局負けっぱなしだったけど、

次、当てればいいってことで前向きに今週も頑張ります

予想はまず大好きな白毛のソダシだ出走する府中牝馬S(G2) ここからやっていこうと思います

 

それはさておき、ダミアン・レーンJがやってくるみたいですねよだれ レーンJといえば、あのアーモンドアイが出ていた有馬記念のリスグラシューの圧勝が思い出されます。

冬にはおおきいG1レースが数多くあるので楽しみですね。中京競馬場でのチャンピオンズCの指定席が当たったら一目、見たいな愛

 

次に先週ターフを去った馬の中でびっくりしたのはあのクラヴェル。。ハンデが軽かったとはいえ、あの豪脚で

横山典Jとインを突き抜けてくる姿は忘れませんキラキラ いいお母さんになってね

 

エイコーンも引退したんだ。どんぐりって名前だよね。地方でならまだいける気がするんだけどね。

 

そしてクレッシェンドラヴ。。福島大好きだったよね〜飛び出すハート七夕賞はいつも信頼してた。2年連続連対したね

君みたいな子は馬券ではほんと助かるのだよ。ただ、去年は見事に裏切ってくれたよねw 

いい思い出だニコニコ

 

今週もたくさんのターフを去る馬たちにお疲れ様を送りますふとん1

 

そして我が家では娘が1歳になりました

おやつに吊り下げのできる食べる玩具のセットをプレゼントしました