どーーーもっ!!
今日は休みですぞ(・∀・)
お客さんがくるから、
待ってるんやけど、
なかなか来ない(´・ω・`)
ほんとに来るのかな?

w
今日は散歩日和やから、
犬の散歩も行きたいのだがww
けど、こんな時間やし、
もう来ないよね??
散歩、行ってあげようかな?
本題に入りますが、
もう何度目になりますでしょうか?w
いやね?何度もやろうとしたけど結果が出なかったwww
気持ちと努力が足りやんかったww
今、LINEグループでも、
色んな子とDIETしてる!!
自分に合うやり方で、
頑張って痩せるぞヽ(゜▽、゜)ノ
暖かくなってきたし、
歩ける時は歩こう

*