\ happy day happy life / -98ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。






今日の お昼ご飯は、
昨日、ファミマで買ったやつラブラブ


スープDELIの、ボストン クラムチャウダーってやつが、
NEWになってたから、
それを買ってみたよん(﹡ˆωˆ﹡)


あとは、イースターの、たまごハムデニュッシュというやつ口笛口笛


たまごが半熟で、
美味しかった(・∀・)音譜


職場の人に教えてもらった、とろけるクッキーもデザートに食べましたよんウインク


{A3B408A2-87B5-40F0-B2B7-B9DEB7ABEF19}


クッキーって感じじゃないぐらい、しっとりしてて美味しい!


1個で満足さんになるよ黒猫ラブラブ



(笑)

もう少ししたら、
休憩が終わるよーあせるあせるあせる


1時間 休憩しても大丈夫かな?


通常は1時間やけど、
13時に帰るパートさんおるし、
いいのかなって(´・ω・`)


ちなみに、休憩に入ったのは、
12時15分ぐらいでしたビックリマーク


けど、休憩13時までね。
とも言われなかったし、
大丈夫かなー?(・∀・)


前も早めに戻ったら、
もういいの?
って言われたぐらいやしw


ゆっくり休もう


あと半分 頑張るぞ!!


明日から3連休や\( 'ω')/













おーつーかーれー様星

なぜか、ランキングとアクセス数がUPしてるんやけど(・∀・)

昨日は下がってたのにww

たまに、上がってたりするから、
すっごく不思議ww

更新もしてないのに笑い泣き

3つブログやってると、
どれかに集中しちゃいますww

とりあえず私は、
元気にしてますよ!←

って、そんな久々でもないかww

この前は、
16日に更新してた!w

1週間前ぐらいやね爆笑ラブラブ

今は、仕事の休憩中で、
もう少ししたら戻ります!

あと10分ぐらいかな?

あと4時間半ぐらいで、
今日の仕事は終わりますチョキドキドキ

今週、明日で終わりやー!

早く土日になってほしいw

この土日は、犬の病院と、100均や手芸屋さんに行けたらいいかな黒猫ラブラブ