今日の お昼ご飯は、
昨日、ファミマで買ったやつ

スープDELIの、ボストン クラムチャウダーってやつが、
NEWになってたから、
それを買ってみたよん(﹡ˆωˆ﹡)
あとは、イースターの、たまごハムデニュッシュというやつ

たまごが半熟で、
美味しかった(・∀・)

職場の人に教えてもらった、とろけるクッキーもデザートに食べましたよん
クッキーって感じじゃないぐらい、しっとりしてて美味しい!
1個で満足さんになるよ


(笑)
もう少ししたら、
休憩が終わるよー





1時間 休憩しても大丈夫かな?
通常は1時間やけど、
13時に帰るパートさんおるし、
いいのかなって(´・ω・`)
ちなみに、休憩に入ったのは、
12時15分ぐらいでした

けど、休憩13時までね。
とも言われなかったし、
大丈夫かなー?(・∀・)
前も早めに戻ったら、
もういいの?
って言われたぐらいやしw
ゆっくり休もう



あと半分 頑張るぞ!!
明日から3連休や\( 'ω')/




