\ happy day happy life / -97ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。

12星座占い - Ameba占い館SATORI






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




今日から4月です(・∀・)

占い結果を載せてみたよひらめき電球

なんかねー、
当たってるかも(笑)

今日は休みなのよねww

4月は仕事が少ないの(TωT)

今日から4連休ですww

お母さんに用事頼まれたし、
私も行きたいとこあるし、
ゆっくり1人の時間を満喫します🎀

あと、お試し占いの、
あなたを好きな3人の異性ってやつを見てみたんやけど...

当たってた(笑)

結果を全部 読もうと思うと、
Safariに飛ばなきゃ無理やし、
IDとパスワード入れなきゃやから、
やめておいたけどww

言われるがまま思い浮かべた人との初めての出会いが、
結果そのもので びっくりハッ

一度戻っちゃって、
もう1回見ようにも、
次から次へと変わるんやね!

同じのが出たと思っても、
最初のと結果が違うのwww

けど、最初の結果が、
きっと本当の結果やよね!!










今日で3月が終わる~





そんな今日は、
仕事です(´・ω・`)ハートブレイク







午前中は なんとか終わり、
あとは午後のみなんですが...








昼からが とにかく嫌で...









普段は、午後からのがいいけど、
今日は午後からが嫌ww








理由は...伏せますがwww









んー。。







今月は仕事ばっかやった気がする!









休みが9時出勤に変わったり、
午後出勤に変わったり。








また、午後出勤から9時出勤に変更されたりと、何かと勤務変更が。









私、父親の扶養に入ってるし、
大丈夫かな~と思いつつ、
6月に旅行を計画してるから、
それまでに稼ぐ!
って思って頑張ってきました爆笑









が、なんと なんと...











来月は、今月に比べ、
仕事が少ないの(ノω・、)









10日しかなくてさー、









今月は17日あったのに...









同じぐらい入れるって言ったのに、
あまりに少なくてへこんだ。










扶養内やから仕方ないけど、
来月も今月と同じぐらいで、
給料計算してたもの。←









まぁ、大丈夫やろうけど...









あと少しで、
貴重な休憩が終わる!!









やだな(´・ω・`)
















更新しまーす*\(^o^)/*








ここ2日程、
夜更かししてますウインク星





ちなみに寝るまで、
音楽聴いて過ごしてます音譜






けど、毎日聴いてるから、
そろそろ新しいの入れたいなww






飽きてきたよショボーン汗







また借りてこよ(・∀・)








今日は休みなので、
お母さんを病院に連れてくよ病院








春服も見たいから、
ついでに寄れたらいいな~


















しまむら(笑)










安いのでいいからさー!








安くて いっぱい欲しいww









お母さんと行くから、どさくさに紛れて買ってもらおう作戦( ´艸`)w









9時には起きなきゃねーハート










では、おやすみ( ´ ▽ ` )