お久しぶり\(^o^)/
久しぶりに開いてみたら、
ランキングが上がってるぅ

何故?w
なんか、謎にランキング上がったりするから不思議なんけどww
3月も中旬に差し掛かります!
この土日は、
楽しく過ごせました
今日は名古屋の方まで、
お出かけしてきたよ!
名古屋まで連れってもらったのに、
収穫はゼロでした

とりあえず、
靴が欲しいですww
めーっちゃ ぼろぼろなん!笑
昨日 履いて行ったら、
もう破けててさ!
こんな ぼろぼろになってるとは思わんかった。って言ってたww
とりあえず今は、
靴が欲しい。←
で、明日から仕事

火曜日は休みやけど、
今週も、先週と同じく、
1週間が長い(´・ω・`)
来週からは、
少し楽なんやけどね!

