\ happy day happy life / -101ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。






おはよう(=゚ω゚)ノ








昨日は、友達とランチドキドキドキドキ









久しぶりに2人で、
ゆっくりランチしながら、
色々 語ってきたグラサン









初めてのメニュー頼んだけど、
結構 美味しかったなドキドキドキドキ









立て続けに行ったから、
しばらく行けないなwww









今日は、今から仕事










なんか気が乗らない。←









最近、睡眠時間 長くても、
熟睡 出来てないから、
疲れが取れない気がする(。-_-。)










まぁ、今週の出勤は、
2日だけなので爆笑ドキドキ









ただ、勤務変更がない限りww









そろそろ準備して、
行ってこようかな晴れ













今日は朝から出勤









1日やから長いけど、
明日から4連休や(・∀・)









この休みは、
予定いっぱい爆笑ラブラブ










明日は友達と遊びに行くし、
土日は友達と語るし、
月曜は友達とランチグラサングラサン










来週は、仕事2日だけドキドキドキドキ









25日は不安やけどねショボーン









休みにストレス発散して、
また頑張ろう









では、そろそろ用意して、
仕事 行ってきます(・∀・)














ギャンブルの話です😁❤️









ギャンブルって言っても、
パチンコじゃないよw









宝くじの方ね(・∀・)










そんでもって、
私が買うのはスクラッチ!










しかも、しかも、
2枚とか数枚しか買わないし、
しょっちゅう買う訳じゃないから、
お金も そんな出してないw









200円やこそらで、1等とか当たれば、
めっちゃいいやん!みたいに、
夢を持って買ってます( ´艸`)❤️









あ!仕事行かなきゃ!