\ happy day happy life / -101ページ目
おはよう(=゚ω゚)ノ
久しぶりに2人で、
ゆっくりランチしながら、
初めてのメニュー頼んだけど、
立て続けに行ったから、
しばらく行けないなwww
なんか気が乗らない。←
最近、睡眠時間 長くても、
熟睡 出来てないから、
疲れが取れない気がする(。-_-。)
まぁ、今週の出勤は、
ただ、勤務変更がない限りww
そろそろ準備して、
行ってこようかな

1日やから長いけど、
明日から4連休や(・∀・)
この休みは、
明日は友達と遊びに行くし、
土日は友達と語るし、
休みにストレス発散して、
では、そろそろ用意して、
仕事 行ってきます(・∀・)
ギャンブルの話です😁❤️
ギャンブルって言っても、
パチンコじゃないよw
宝くじの方ね(・∀・)
そんでもって、
私が買うのはスクラッチ!
しかも、しかも、
2枚とか数枚しか買わないし、
しょっちゅう買う訳じゃないから、
お金も そんな出してないw
200円やこそらで、1等とか当たれば、
めっちゃいいやん!みたいに、
夢を持って買ってます( ´艸`)❤️
あ!仕事行かなきゃ!

