\ happy day happy life / -102ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







行ってきます(・∀・)









15分には出なきゃやから、
5分で書くね📝*










今日から3連勤でーすタラー










気が重いけど、
午後出勤やし いいかハート










仕事 行く前に、
トイレも行きたーい🚻笑










てか、昨日、銀行 行くつもりが、
時間 間に合わず…orz










まぁ、磁気が おかしくても、
お金は おろせるし、
焦ることないんやけど😁✨










また、時間ある時に行こ!










金曜日とかでもいいかなー









まぁ、24でもいいやww











とりあえずトイレ行って、
仕事 行きます🚗








{72AF43F3-5909-4F8E-AE8A-2162AEBCA453:01}






ハッピーバレンタイン❤️*









今日はバレンタインでした!









父親には、いつもウイスキーボンボンとかあげてるんやけど、
今回は お酒にしてあげた(・∀・)










チョコよりも、
お酒の方がいいよねっ!










まぁ、あげたの先週やけど。←










ただ、バレンタインまで開けないって言ってたから、もしかしたら、
今日 開けたのかな?(σ・∀・)σ









家にいなかったから、
わからんwww










明日は まだ休みやけど、
火曜~木曜まで3連勤(´・ω・`)









まぁ、今週は9時出勤 1回やから、
まだマシかなー😄✨










明日は旅行会社と、
百五に行こう!









百五の通帳の磁気が、
また おかしいんよな。゚(T^T)゚。









そして、先週の木.金が花粉ひどかったらしいのですが…









もしかしたら、
もしかしたかも。←











鼻は ずるずるやし、
喉は乾燥するし、
頭も重~い感じやし。。










その時期にもよるけど、
いつも花粉の時期、
軽く鼻がムズムズする程度が、
今回は やばいぞ⚡️










風邪の症状と一緒やから、
まだ わからんけど( °д°)









今日とか、1日頭痛くて、
すごい熱かったから、
インフルかなとも思ったけど、
熱はないんですよねー









まぁ、インフルじゃなかったらいいんやけどね(´・ω・`)










一応、風邪薬 飲もかな…












ブログ 書けてるやんな?笑








もう消すの めんどいし、
残しておこう( •̅_•̅ )