ハッピーバレンタイン❤️*
今日はバレンタインでした!
父親には、いつもウイスキーボンボンとかあげてるんやけど、
今回は お酒にしてあげた(・∀・)
チョコよりも、
お酒の方がいいよねっ!
まぁ、あげたの先週やけど。←
ただ、バレンタインまで開けないって言ってたから、もしかしたら、
今日 開けたのかな?(σ・∀・)σ
家にいなかったから、
わからんwww
明日は まだ休みやけど、
火曜~木曜まで3連勤(´・ω・`)
まぁ、今週は9時出勤 1回やから、
まだマシかなー😄✨
明日は旅行会社と、
百五に行こう!
百五の通帳の磁気が、
また おかしいんよな。゚(T^T)゚。
そして、先週の木.金が花粉ひどかったらしいのですが…
もしかしたら、
もしかしたかも。←
鼻は ずるずるやし、
喉は乾燥するし、
頭も重~い感じやし。。
その時期にもよるけど、
いつも花粉の時期、
軽く鼻がムズムズする程度が、
今回は やばいぞ⚡️
風邪の症状と一緒やから、
まだ わからんけど( °д°)
今日とか、1日頭痛くて、
すごい熱かったから、
インフルかなとも思ったけど、
熱はないんですよねー
まぁ、インフルじゃなかったらいいんやけどね(´・ω・`)
一応、風邪薬 飲もかな…