\ happy day happy life / -90ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







こんばんはです💕





今日も午前出勤なんですが、
いつもの午前出勤より、
30分早いのです猫しっぽ猫からだ猫あたま






今日は遠足(・∀・)





少し、遠いところへ、
みんなで行きますよ🚌*○






お昼も外食になります!






不安もたくさんありますが、
楽しむことが1番かな。と💕





もちろん、みんなで助け合うことも大切ですけどね(・ω・)b






それでは、
今日は寝ますおすましペガサス乙女のトキメキ






新しい絵文字カワイイ~ぽってり苺





おやすみ(๑- -๑) . z Z











今日から4連勤(´・Д・)」



長~い長~い休み明けやから、
気が重いです(笑)



ただ、今週は4連勤やけど、
午後出勤が多いので、
少しは気が楽ですがね💕



本当に気が重いのは、
来週なんですよね(´・Д・)」



9時.8時半.9時なので、
朝からの出勤が続く~~~




普段、夜更かししてるし、
朝が心配なんです💧





まぁ、起きますけどね(´・Д・)」






楽しみがあるから、
頑張らないとね(﹡ˆωˆ﹡)