今日の占い12星座占い - Ameba占い館SATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiacまじか!!って感じwww今日、絶対、バタバタするからww休んでいられない!おやすみ!笑
いよいよこんばんはです💕今日も午前出勤なんですが、いつもの午前出勤より、30分早いのです今日は遠足(・∀・)少し、遠いところへ、みんなで行きますよ🚌*○お昼も外食になります!不安もたくさんありますが、楽しむことが1番かな。と💕もちろん、みんなで助け合うことも大切ですけどね(・ω・)bそれでは、今日は寝ます新しい絵文字カワイイ~おやすみ(๑- -๑) . z Z
4連勤今日から4連勤(´・Д・)」長~い長~い休み明けやから、気が重いです(笑)ただ、今週は4連勤やけど、午後出勤が多いので、少しは気が楽ですがね💕本当に気が重いのは、来週なんですよね(´・Д・)」9時.8時半.9時なので、朝からの出勤が続く~~~普段、夜更かししてるし、朝が心配なんです💧まぁ、起きますけどね(´・Д・)」楽しみがあるから、頑張らないとね(﹡ˆωˆ﹡)