剃刀負けおはようございます(=゚ω゚)ノ今日、めっちゃ良い天気‼︎めっちゃ暑い😫💦仕事は昼からです‼︎暑くて食べる気にならないけど、お腹は空くもので...とりあえず、ミニ麺食べとく🍴これだけじゃお腹空くから、 後から何か食べるけどwwてか、産毛剃ったんやけど、吹き出物を引っ掻いたみたいで痛い。吹き出物のとこじゃない気もするけど、きっとそこやな(´・ω・`)☁️今日で仕事終わるから、昼から頑張ります💕
月曜から夜更かし私の場合は常に夜更かし。いやいや~、今日の夜更かしも面白かったですよーん*\(^o^)/*最近、月曜日は、月9→スマスマ→キスブサ→夜更かしって感じww生活リズムが狂っちまう(´・ω・`)ま。狂ってたけどww生活リズムが狂うと、ホルモンバランスも崩れるから良くないんやけどね~…今日は、昼から用事あるから、ついでに薬局いこ!!長い休み明けは、午前出勤なので😭💔試しに、眠剤を買ってみよかな!昔は、病院で処方されたやつ飲んでたこともあったけどね。ただ、眠剤飲んだが為に、効きすぎて起きれなかったら困るwwまだまだ寝れそうにないし、何か書きたいな~って言っても、特になんもないし(´・ω・`)布団に入ろうか…
6月スタートお久しぶりです(笑)5月の中旬ぐらいから、回線速度が制限されました。そのせいで、なかなか開けず、更新が出来なかったww5月もあっという間に終わり、今日から6月です6月最初の日は、仕事が休みでーす今日は部屋の片付けをしたいなーとは思っていたんですが、やる気がなくなってきたwwもう、だらけたい\( 'ω')/今月も仕事は少なめ…日数が安定しないから、もちろん給料も安定しない。あー、やだやだ(´・ω・`)今月は旅行もあるのになーまぁ、この前、小遣い稼ぎに、いらないCDやDVDを売りましたww6700円にはなったかなすぐに消えたけど💸で、その旅行までに、小遣い稼ぎしたいなーと思い、友達おすすめのメルカリで、出品しようと思いつつ、あまり理解できず…さっきも出品したのに、怖くなって削除wwまだ、誰も購入してなかったから、よかったけどさ(﹡ˆωˆ﹡)ほんとに簡単なのかなー?