\ happy day happy life / -89ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。









おはようございます(=゚ω゚)ノ







今日、めっちゃ良い天気‼︎
めっちゃ暑い😫💦







仕事は昼からです‼︎








暑くて食べる気にならないけど、
お腹は空くもので...







とりあえず、ミニ麺食べとく🍴








これだけじゃお腹空くから、 
後から何か食べるけどww







てか、産毛剃ったんやけど、
吹き出物を引っ掻いたみたいで痛い。







吹き出物のとこじゃない気もするけど、
きっとそこやな(´・ω・`)☁️






今日で仕事終わるから、
昼から頑張ります💕














私の場合は常に夜更かし。







いやいや~、今日の夜更かしも面白かったですよーん*\(^o^)/*






最近、月曜日は、月9→スマスマ→キスブサ→夜更かしって感じww






生活リズムが狂っちまう(´・ω・`)







ま。狂ってたけどww







生活リズムが狂うと、
ホルモンバランスも崩れるから良くないんやけどね~…






今日は、昼から用事あるから、
ついでに薬局いこ!!







長い休み明けは、
午前出勤なので😭💔






試しに、眠剤を買ってみよかな!







昔は、病院で処方されたやつ飲んでたこともあったけどね。







ただ、眠剤飲んだが為に、
効きすぎて起きれなかったら困るww






まだまだ寝れそうにないし、
何か書きたいな~







って言っても、
特になんもないし(´・ω・`)






布団に入ろうか…












お久しぶりです(笑)








5月の中旬ぐらいから、
回線速度が制限されました。







そのせいで、なかなか開けず、
更新が出来なかったww






5月もあっという間に終わり、
今日から6月ですニコニコ星






6月最初の日は、
仕事が休みでーすグラサングラサン






今日は部屋の片付けをしたいなーとは思っていたんですが、
やる気がなくなってきたww






もう、だらけたい\( 'ω')/







今月も仕事は少なめ…







日数が安定しないから、
もちろん給料も安定しない。






あー、やだやだ(´・ω・`)






今月は旅行もあるのになー







まぁ、この前、小遣い稼ぎに、
いらないCDやDVDを売りましたww






6700円にはなったかなハート







すぐに消えたけど💸






で、その旅行までに、
小遣い稼ぎしたいなーと思い、
友達おすすめのメルカリで、
出品しようと思いつつ、
あまり理解できず…







さっきも出品したのに、
怖くなって削除ww






まだ、誰も購入してなかったから、
よかったけどさ(﹡ˆωˆ﹡)







ほんとに簡単なのかなー?