こんばんは*\(^o^)/*
この前、念願の七夕ディズニーに行ってきましたーーー‼︎‼︎‼︎
初めての七夕ディズニーに、
うっきうき


イースターと迷ってたけど、
七夕して良かった💕💕
期間も短いから、
なかなか行けないしね‼︎
乗りたいアトラクションにも乗れたし、食べ歩きもしたし*\(^o^)/*
お酒も呑んできました
3杯ぐらい頂きました(﹡ˆωˆ﹡)
満喫して満足さんですが、
もう早くも行きたいモードww
今年中に行きたいな( ´•o•̥` )💕
年に2回は行きたい‼︎
で、長い休みも終わり、
明日は朝から仕事です

ここ最近、眠りが浅くて、
朝もしっかり起きれないから、
寝坊しないか心配…。
その癖、まだお風呂に入ってないってパターンです*\(^o^)/*笑
もう少ししたら入ろう‼︎
