お疲れ様!お久しぶり!
前回のブログを見たら、
7月10日で終わってたー笑
いやいや。7月初めにYouTubeいっぱい見ちゃったせいで、
低速になっちゃってね(´・_・`)
月末病でした笑
って事で!←
今日から8月ですね( ´ ▽ ` )ノ
そんな今日は休みだったので、
仕事に必要なものや、
欲しいものを買いに行きました💕
なんだか最近、
物欲が やばいかもー…
この前から、次から次へとお金が飛んで行ってる気がする😭😭
気をつけないとね( ´ ▽ ` )ノ
明日から2日間仕事で、
4〜8日まで休みになってたー
6.7は出かけるから、
4.5で掃除しなきゃね(´・_・`)
お盆が迫ってくるよー笑