\ happy day happy life / -87ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







お疲れ様!お久しぶり!





前回のブログを見たら、
7月10日で終わってたー笑





いやいや。7月初めにYouTubeいっぱい見ちゃったせいで、
低速になっちゃってね(´・_・`)





月末病でした笑





って事で!←




今日から8月ですね( ´ ▽ ` )ノ





そんな今日は休みだったので、
仕事に必要なものや、
欲しいものを買いに行きました💕





なんだか最近、
物欲が やばいかもー…





この前から、次から次へとお金が飛んで行ってる気がする😭😭





気をつけないとね( ´ ▽ ` )ノ





明日から2日間仕事で、
4〜8日まで休みになってたー





6.7は出かけるから、
4.5で掃除しなきゃね(´・_・`)





お盆が迫ってくるよー笑













あーあーあーあー!




なんで こんなに遠いの?




あ、どうも。こんばんは。←




いやね?もっと近ければ、
すぐにでも行けるのに。って。




なんで こんなに、
離れた場所なのーーー!?




もう、すぐにでも行きたいのに、
簡単に行ける距離じゃない。




もっと近くにきてほしい。




「行きたい」って思ったときに、
すぐ行ける距離がいい。




こんなにも離れているのは、
寂しすぎます( ;o; )




つらい つらい つらい!!




どこでもドアがあったなら、
すぐにでも行きます。




早く行きたい。




お金があるならば、
今すぐにでも。




それだけ好きなんです。




けど、それは無理やから、
もう少し頑張らないと。




頑張って お金貯めないと、
行けない💔💔




やから頑張るよ(´・ω・`)





















ディズニー
行きたすぎて
やばい!










お久しぶりです‼︎



6月の後半は、月末病で、
なかなか顔が出せず…



ブログ書けずでした(´・ω・`)



あ。月末病と言うのは あれですね。



回線速度が制限されて、
低速だった。って事ですね。



常識ですね。←



4連勤が終わり、
今日は休みでーす‼︎



朝から、初めてあれをして、
なんか うきうきしてます💕笑



今さっき帰ってきて、
昼ごはんなうよ‼︎