\ happy day happy life / -86ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







Hello Hello( ´ ▽ ` )ノ



来月、旅行 行く事になり、
行き先が昨日 決まりましたおねがい💕



岐阜に行きます!!



1日目は馬籠宿.妻籠宿で、
2日目は郡上八幡の方へ( ´ ▽ ` )ノ



メインは郡上八幡の鍾乳洞💕



馬籠.妻籠の方から、
下呂温泉の方に向かって、
夜は白樺ホテルに宿泊します🏨*



1泊になったから、
金銭的に余裕はなくなるけど、
行けなくはないし、
初めてやから楽しみ(﹡ˆωˆ﹡)



10月のディズニーは、
行けても日帰りかなー...



まぁ、日帰りでも十分( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず、
来月まで頑張ろう💕



今日は休みやったけど、
欠員が出て昼から仕事です!



ちょっと面倒やけど、
今月は仕事も少なかったから、
お給料も欲しいし、
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ



明日は1日やから、
だるだるや〜













またまた お久しぶり(笑)





10日ぶりか( ´ ▽ ` )ノ





今、アメブロの更新率、
下がってるな〜





大したネタがないのよね(笑)





まぁ、ひとつ言えることは、
私次第にはなりますが、
ステップアップ出来そうです!





私次第やけどね(´・ω・`)





出来たらいいな〜とは思ってます💕





とりあえず明日行けば、
お休みに入ります( ´ ▽ ` )ノ





お盆休みはないからね〜





まぁ、家にいても、
だらだら過ごすだけなら、
仕事 行ってる方がマシってやつww





この夏は特に思い出ないけど、
来月は どっか行く予定💕





10月は、行けたらやけど、
ディズニー行きたいな( ^ω^ )