Hello Hello( ´ ▽ ` )ノ
来月、旅行 行く事になり、
行き先が昨日 決まりました
💕
岐阜に行きます!!
1日目は馬籠宿.妻籠宿で、
2日目は郡上八幡の方へ( ´ ▽ ` )ノ
メインは郡上八幡の鍾乳洞💕
馬籠.妻籠の方から、
下呂温泉の方に向かって、
夜は白樺ホテルに宿泊します🏨*
1泊になったから、
金銭的に余裕はなくなるけど、
行けなくはないし、
初めてやから楽しみ(﹡ˆωˆ﹡)
10月のディズニーは、
行けても日帰りかなー...
まぁ、日帰りでも十分( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、
来月まで頑張ろう💕
今日は休みやったけど、
欠員が出て昼から仕事です!
ちょっと面倒やけど、
今月は仕事も少なかったから、
お給料も欲しいし、
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
明日は1日やから、
だるだるや〜
またまた お久しぶり(笑)
10日ぶりか( ´ ▽ ` )ノ
今、アメブロの更新率、
下がってるな〜
大したネタがないのよね(笑)
まぁ、ひとつ言えることは、
私次第にはなりますが、
ステップアップ出来そうです!
私次第やけどね(´・ω・`)
出来たらいいな〜とは思ってます💕
とりあえず明日行けば、
お休みに入ります( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みはないからね〜
まぁ、家にいても、
だらだら過ごすだけなら、
仕事 行ってる方がマシってやつww
この夏は特に思い出ないけど、
来月は どっか行く予定💕
10月は、行けたらやけど、
ディズニー行きたいな( ^ω^ )