こんばんは‼︎( ´ ▽ ` )ノ
ここ最近、
夜更かしばっかww
昨日なんて、
寝たの2時でした😂💕
ツムツムのイベントに、
必死なんで(笑)
まぁ、昨日は午後出勤やったし、
土日は休みなので...
今日も夜更かしですな( ̄▽ ̄)
そう言えば、この前、
岐阜に旅行してきましたよ💕
台風🌀が どーのこーのやったけど、
全くと言っていいほどの快晴*\(^o^)/*
暑いぐらいでした(笑)
まぁ、2日目は曇ってきたけど、
すぐに晴れてったかな‼︎
たまには、ディズニー以外の旅行もいいものですね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、ディズニーが1番やけど💕
ただ、今度ディズニー以外に行くなら、
その時は、今回以上に。と言うか、
ホテルのパンフレットとか見て、
ちゃんと考えよ( ̄▽ ̄)
って、岐阜で失敗とかじゃないよ?笑
ただ、私の旅行プランは、
毎回ホテルのパンフレットだからww
何ヶ月か前からやと、
割引とかもあるしね💕💕
今回は、慣れてないディズニー以外やったから、人任せwww
てか、ディズニーやとさ?
ディズニーしかないやん?
ん?言い方によっては、
誤解を招くな(笑)
しかない。って言うのは、
失礼しました‼︎訂正します‼︎
私、ディズニー1泊やと、
2日ともディズニーやから、
移動しなくていいやん?
けど、テーマパーク以外やと、
移動あったりで、
いろいろ調べなきゃで。
そういうのには慣れてない😭💔
今回ので学んだから、
次、ディズニー以外で観光の時は、
テキパキしよう(笑)
と、謎の意気込み(笑)