\ happy day happy life / -85ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








こんばんは‼︎( ´ ▽ ` )ノ




ここ最近、
夜更かしばっかww




昨日なんて、
寝たの2時でした😂💕




ツムツムのイベントに、
必死なんで(笑)




まぁ、昨日は午後出勤やったし、
土日は休みなので...




今日も夜更かしですな( ̄▽ ̄)




そう言えば、この前、
岐阜に旅行してきましたよ💕




台風🌀が どーのこーのやったけど、
全くと言っていいほどの快晴*\(^o^)/*




暑いぐらいでした(笑)




まぁ、2日目は曇ってきたけど、
すぐに晴れてったかな‼︎




たまには、ディズニー以外の旅行もいいものですね( ´ ▽ ` )ノ




まぁ、ディズニーが1番やけど💕




ただ、今度ディズニー以外に行くなら、
その時は、今回以上に。と言うか、
ホテルのパンフレットとか見て、
ちゃんと考えよ( ̄▽ ̄)




って、岐阜で失敗とかじゃないよ?笑




ただ、私の旅行プランは、
毎回ホテルのパンフレットだからww




何ヶ月か前からやと、
割引とかもあるしね💕💕




今回は、慣れてないディズニー以外やったから、人任せwww




てか、ディズニーやとさ?




ディズニーしかないやん?




ん?言い方によっては、
誤解を招くな(笑)




しかない。って言うのは、
失礼しました‼︎訂正します‼︎




私、ディズニー1泊やと、
2日ともディズニーやから、
移動しなくていいやん?




けど、テーマパーク以外やと、
移動あったりで、
いろいろ調べなきゃで。




そういうのには慣れてない😭💔




今回ので学んだから、
次、ディズニー以外で観光の時は、
テキパキしよう(笑)




と、謎の意気込み(笑)

















今日から9月です爆笑💕

低速から解放されて、
さくさくですよー( ̄▽ ̄)

あ〜、嬉しい😍💕

今日から新たな1歩‼︎

大したことではけど、
私なりのステップアップ✨

少しは前に進めましたグラサングラサン

とりあえず、今日 仕事に行けば、
休みに入りまーす💕

旅行が待ってるよっ‼︎

楽しみ〜〜〜\( 'ω')/

頑張ってきます💕

時間に余裕ありすぎて、
暇なんで(笑)

暇更新でした口笛口笛

あ。ユニバのCM。←

ハリーのデスイーターが、
めっちゃ気になる✨

どんなんかなー?

ただ、私は、ディズニーに行くって
決めましたけどねん( ̄▽ ̄)

泊まらなくていいから、
行けたらいいな💕

人気のイベントやから、
混み具合が やばいっぽいけど…

アトラクションはいいから、
グッズが欲しい‼︎

あと、写真 撮りたーい💕

行きたいところ、
いっぱいある\( ´ω`)/

ただ、それには お金がいるから、
働かなきゃねー‼︎

言うだけは簡単。

誰にだって出来る。

難しいのは有言実行。

有言実行するのには、
時間がかかる。

一歩がなかなか踏み出せない。

けど、先を考えても、
答えは出ない。

勝手に妄想して不安なって、
動かないのはもったいない‼︎

遠回りをしたからこそ、
見える景色も、
学べることもあるけれど、言うだけで行動しないのを繰り返すのは、
あんまり良くないよね。

歳も歳やから、
考えていかないと。

って考えるようになった( ̄▽ ̄)














おはようございます‼︎☺︎





仕事に行くまで、
まだ時間があるので*\(^o^)/*





今週の仕事は、
今日行けば休みです★★





ただ、今日は人数多いから、
ちょいと大変かもねー




車椅子の人もおるし(´・_・`)





車椅子の人は、
入浴介助とか2人がかり...





大変だーーーーー‼︎





まぁ、今日 頑張ったら、
休みになるからね‼︎





頑張ってくるよ( ´ ▽ ` )ノ





前向き♬前向き♬





この土日は、
特に予定がないー!





あ。日曜日は、
旅行の計画 立てに行く😍💕





昨日の夜に、一通り、
行きたいところとか書き出したでね‼︎





それを楽しみに、励みに、
今日の勤務 頑張ります( ̄▽ ̄)





来週は4連勤やけど、
ほとんど昼からが多いかな‼︎





朝から仕事の日は、
1日しかなかったよ( ´ ▽ ` )ノ





では行ってきます‼︎☺︎