\ happy day happy life / -84ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。










おはようございます‼︎


気づけば、
10月中旬ですね(笑)


ブログ更新も、
10月初みたいですww


書いてるかと思ったんやけどねー


今、見てみたら、
9月から書いてなかったww


とりあえず、この10月は、
仕事仕事仕事です。


とはいえ、
他の人みたいに、
びっしりじゃないけどね!


今まで比べたら、
バタバタしてますよ*\(^o^)/*


まぁ、充実してます😀💕


お給料が楽しみだ‼︎


明日が給料日やけど、
休みやから、
今日入るのかな??


また記帳しに行かなきゃ💕


明日は休みで、
予定もないから、
衣替えしなくちゃね*\(^o^)/*


そろそろ寒くなってきた‼︎














だよね??(笑)





なんでか今日は、
木曜日の気分なんですがww





まぁ、午後出勤やから、
楽なんですけどね( ̄▽ ̄)





明日.明後日は、
朝から仕事でーーーす✌️





頑張って起きないと(笑)





土日は何しようかな??





てか、土曜日は、
また遊び行くかもっ!!





まだ決まってないけど(笑)





台風も、どうなるか、
わからんからね(´・ω・`)





来週.再来週は、
4連勤やから大変ですあせる





でも頑張るっ!!





お金稼がないと、
来月は旅行があるからね😊💕