\ happy day happy life / -83ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。









また朝が早いです😫💦



山の奥の方まで、
お迎え行かなきゃいけません!



遅くても、
8時には出勤しないと(´・ω・`)



余裕がないと、
焦りますからね〜〜〜



この前は早く着きすぎたから、
少しゆっくりでいいけど、
6時半すぎには起きなきゃね!



まぁ、明日頑張れば、
金曜〜日曜まで休みなので💕



頑張ります*\(^o^)/*



では、お風呂入って、
ゆっくり休みましょうかね!














今から仕事です(﹡ˆ ˆ﹡)



今週は、週4で仕事なので、
あと3日あるんですね😩



まぁ、今日は楽な日で、
午後からなので頑張ります‼︎



明日が憂鬱なんよね〜



まぁ、土日は休みなので、
頑張りましょう💕



とりあえず、
アメブロは週1で更新しようと、
今さっき決めました(笑)



放置しちゃうからね(;; *ω* ;;)



仕事 行くまでの間、
ヒルナンデス見てる(笑)



ヒルナンデス好き💕



金曜日の3色ショッピングが、
個人的に好き*\(^o^)/*



…なんか、わんこが寄ってきたww



普段、おいでー!って言っても、
渋々しかこないくせに、
寄ってきて、私の足を枕にしてるww



私、もう少ししたら、
行かなきゃなんだが(笑)



可愛い奴め*\(^o^)/*



そんなんなら、
普段からきてくれたらいいのにww



寒いんかね??



あなた、この前、
ベッド買ってもらったでしょうがww



冬用の ふわふわのやつww



タオルやらブランケットやら、
何枚か置いてあるんやから、
そっちで寝なさいよ(笑)



でも可愛い(⸝⸝⸝・᷄ω・᷅⸝⸝⸝)



もう仕事 行きたくない(笑)



一緒にいたいww



枕にしてるところ、
めっちゃあったかいww















お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


気づけば11月ですね🙌


前回、ブログを投稿したのは、
10月中旬でしたっ!!


10月は、仕事にプライベートに、
充実してたと思います☺️


仕事は、人手不足で、
いつもより多く、
働きに行ってました三毛猫


ただ、10月下旬に風邪をひき、
1日だけ休んでしまいました(´・ω・`)


そして、昨日は、
6日ぶりの仕事でした!


生活リズムが崩れてたのもあり、
朝が大変でした〜😵💦


間に合うんやけどね(笑)


まだ、完全に治った訳ではないけど、
だいぶ楽にはなったかな!


仕事も しんどくなかったし💕


とりあえず、今日 頑張ったら、
連休になります(﹡ˆ ˆ﹡)


何事もなく、
無事に祈るように祈って、
今日は寝ます(  ³ω³ )zzz