\ happy day happy life / -83ページ目
また朝が早いです😫💦
山の奥の方まで、
お迎え行かなきゃいけません!
遅くても、
8時には出勤しないと(´・ω・`)
余裕がないと、
焦りますからね〜〜〜
この前は早く着きすぎたから、
少しゆっくりでいいけど、
6時半すぎには起きなきゃね!
まぁ、明日頑張れば、
金曜〜日曜まで休みなので💕
頑張ります*\(^o^)/*
では、お風呂入って、
ゆっくり休みましょうかね!
今から仕事です(﹡ˆ ˆ﹡)
今週は、週4で仕事なので、
あと3日あるんですね😩
まぁ、今日は楽な日で、
午後からなので頑張ります‼︎
明日が憂鬱なんよね〜
まぁ、土日は休みなので、
頑張りましょう💕
とりあえず、
アメブロは週1で更新しようと、
今さっき決めました(笑)
放置しちゃうからね(;; *ω* ;;)
仕事 行くまでの間、
ヒルナンデス見てる(笑)
ヒルナンデス好き💕
金曜日の3色ショッピングが、
個人的に好き*\(^o^)/*
…なんか、わんこが寄ってきたww
普段、おいでー!って言っても、
渋々しかこないくせに、
寄ってきて、私の足を枕にしてるww
私、もう少ししたら、
行かなきゃなんだが(笑)
可愛い奴め*\(^o^)/*
そんなんなら、
普段からきてくれたらいいのにww
寒いんかね??
あなた、この前、
ベッド買ってもらったでしょうがww
冬用の ふわふわのやつww
タオルやらブランケットやら、
何枚か置いてあるんやから、
そっちで寝なさいよ(笑)
でも可愛い(⸝⸝⸝・᷄ω・᷅⸝⸝⸝)
もう仕事 行きたくない(笑)
一緒にいたいww
枕にしてるところ、
めっちゃあったかいww
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
気づけば11月ですね🙌
前回、ブログを投稿したのは、
10月中旬でしたっ!!
10月は、仕事にプライベートに、
充実してたと思います☺️
仕事は、人手不足で、
いつもより多く、
働きに行ってました
ただ、10月下旬に風邪をひき、
1日だけ休んでしまいました(´・ω・`)
そして、昨日は、
6日ぶりの仕事でした!
生活リズムが崩れてたのもあり、
朝が大変でした〜😵💦
間に合うんやけどね(笑)
まだ、完全に治った訳ではないけど、
だいぶ楽にはなったかな!
仕事も しんどくなかったし💕
とりあえず、今日 頑張ったら、
連休になります(﹡ˆ ˆ﹡)
何事もなく、
無事に祈るように祈って、
今日は寝ます( ³ω³ )zzz

