\ happy day happy life / -82ページ目
こんばんはーーー!
11月30日に出勤し、
その日に風邪をもらってきたのか、
夜から喉が痛くて…
木曜日も仕事だったので、
金曜日に病院に行き、
薬をもらってきたのですが、
あまり効く様子もなく‥
いつもは効くのに(T ^ T)
で、昨日から頭痛も加わり、
死んでた訳ですが‥
今日の昼に市販の薬を飲み、
少し休んだら、
頭痛はなくなりまして\( ö )/
あ。あと、喉の痛みも、
なくなったかな!
ただ、咳が出るから、
それが つらいね(T ^ T)
しかも、職場の人、
胃腸風邪の疑いが‥
うつらないように、
気をつけないとな_(:3」∠)_
土日までに治さなきゃ。
今日が木曜日だと、
勘違いしてた分、
しょんぼりです(笑)
昨日の話やけどね!
もうすぐ休憩 終わります!
今週は2連勤で、
まさかの5連休です(笑)
なんでだ??
って感じです(笑)
午後からはバタバタするかも‥
何事もなく、
無事に終わりますように✩⃛
そう願いながら、
午後からも頑張ります*\(^o^)/*
明日から12月になるし、
予定のない休みは、
片付けでもしようかな!
断捨離したいんやけど、
なかなか出来るものじゃないww
3畳ぐらいの倉庫があれば、
そこに荷物を詰めて、
徐々に整理したい気分(笑)
片付け苦手やから、
上手な人が羨ましいーーー!
理想はあるんやけど、
なかなか片付かないね(´・ω・`)
困ったもんや(笑)
こんばんは*\(^o^)/*
日付が変わりましたので、
昨日のことなんですが…
休みだったので、
インフルエンザの予防接種に。
そのあとイオンに行き、
ブーツとイヤリング購入💕
休み満喫しました*\(^o^)/*
今日は朝から仕事ですが、
困ったことに寝られません(笑)
8時半からやと思ったら、
9時からやったので、
少しは ゆっくり出来る💕
とは言え、
早く寝ないとな(´・_・`)
今日 頑張ったら、
土日は休みで お出かけー!
紅葉狩りに行くよー😊🍁
楽しみの為に、
頑張りたいと思います*\(^o^)/*

