\ happy day happy life / -82ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







こんばんはーーー!



11月30日に出勤し、
その日に風邪をもらってきたのか、
夜から喉が痛くて…



木曜日も仕事だったので、
金曜日に病院に行き、
薬をもらってきたのですが、
あまり効く様子もなく‥



いつもは効くのに(T ^ T)



で、昨日から頭痛も加わり、
死んでた訳ですが‥



今日の昼に市販の薬を飲み、
少し休んだら、
頭痛はなくなりまして\( ö )/



あ。あと、喉の痛みも、
なくなったかな!



ただ、咳が出るから、
それが つらいね(T ^ T)



しかも、職場の人、
胃腸風邪の疑いが‥



うつらないように、
気をつけないとな_(:3」∠)_



土日までに治さなきゃ。













今日が木曜日だと、
勘違いしてた分、
しょんぼりです(笑)



昨日の話やけどね!



もうすぐ休憩 終わります!



今週は2連勤で、
まさかの5連休です(笑)



なんでだ??
って感じです(笑)



午後からはバタバタするかも‥



何事もなく、
無事に終わりますように✩⃛



そう願いながら、
午後からも頑張ります*\(^o^)/*



明日から12月になるし、
予定のない休みは、
片付けでもしようかな!



断捨離したいんやけど、
なかなか出来るものじゃないww



3畳ぐらいの倉庫があれば、
そこに荷物を詰めて、
徐々に整理したい気分(笑)



片付け苦手やから、
上手な人が羨ましいーーー!



理想はあるんやけど、
なかなか片付かないね(´・ω・`)



困ったもんや(笑)













こんばんは*\(^o^)/*


日付が変わりましたので、
昨日のことなんですが…


休みだったので、
インフルエンザの予防接種に。


そのあとイオンに行き、
ブーツとイヤリング購入💕


休み満喫しました*\(^o^)/*


今日は朝から仕事ですが、
困ったことに寝られません(笑)


8時半からやと思ったら、
9時からやったので、
少しは ゆっくり出来る💕


とは言え、
早く寝ないとな(´・_・`)


今日 頑張ったら、
土日は休みで お出かけー!



紅葉狩りに行くよー😊🍁


楽しみの為に、
頑張りたいと思います*\(^o^)/*