\ happy day happy life / -81ページ目
おはようございます*\(^o^)/*
今日は、ここ最近と比べて、
あったかい気がするなー!
過ごしやすいのかな?🙌💗
ほんとは仕事やったのに、
腰に激痛が走り、
起き上がれずでして••
とりあえず上司に電話したところ、
今、上司のiPhoneが壊れてて、
LINEなども出来ないと言うことで。
私から、2人の職員さんに連絡し、
事業所を交代してもらうよう、
上司から言われ、連絡しましたー!
朝は、声も出づらいし、
LINEの電話って聞き取りにくいし、
ちょいと大変でした(笑)
お二人の電話番号、
ちゃんと教えてもらいました😇💖
LINEは便利やけど、
普通の電話番号も必要やね!
で、腰の痛みは治らずで、
今日は お休みしました(´・ω・`)
迷惑かけちゃうから、
申し訳ないなー。もう…( ;o; )💔
朝が早い(T ^ T)💔
朝の お迎えがあって、
その人の家まで20分はかかるから、
早く行かないと間に合わない💦
これからの時期は怖いな…_(:3」∠)_
山の方やから、
雪とか降ったら怖い😭😭
とりあえず、
今日は早めに休もう!
今週は、2連勤→休み→2連勤やけど、
火曜日と木曜日は午後から🙆💖
体力的には楽やけど…
精神的には疲れるかも(笑)
午後からの出勤、
月曜日と金曜日が良かったなww
まぁ、今週末に、
楽しみあるから頑張るけど🙌💗
今日は お休みなので、
夜更かしなうです☺️💕
今週は、今日だけが休みなので、
満喫しようと思います!
そろそろ年末に備えて、
大掃除もしなきゃやけど😐😐
なかなか掃除となると、
手をつける気にならない(笑)
掃除・片付け苦手ー(´・ω・`)
どうやったら、
掃除・片付け得意になるかな?ʬʬʬ
お掃除・片付け上手になりたい😭
とりあえず、
要らないものは捨てなきゃ。
断捨離しなきゃ。
って言い続けて数年(笑)
でも、ほんとに片付けないと、
やばいな_(:3」∠)_
休みの時にしなきゃねー。
基本、土日は出掛けるから、
土日以外の休みで、
物を減らす努力しないと。
この前、いらない服は、
整理したけどね!
では、夜更かし満喫しますので、
この辺りで👋💓

