\ happy day happy life / -81ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







おはようございます*\(^o^)/*





今日は、ここ最近と比べて、
あったかい気がするなー!





過ごしやすいのかな?🙌💗





ほんとは仕事やったのに、
腰に激痛が走り、
起き上がれずでして••





とりあえず上司に電話したところ、
今、上司のiPhoneが壊れてて、
LINEなども出来ないと言うことで。





私から、2人の職員さんに連絡し、
事業所を交代してもらうよう、
上司から言われ、連絡しましたー!





朝は、声も出づらいし、
LINEの電話って聞き取りにくいし、
ちょいと大変でした(笑)





お二人の電話番号、
ちゃんと教えてもらいました😇💖





LINEは便利やけど、
普通の電話番号も必要やね!





で、腰の痛みは治らずで、
今日は お休みしました(´・ω・`)





迷惑かけちゃうから、
申し訳ないなー。もう…( ;o; )💔















朝が早い(T ^ T)💔





朝の お迎えがあって、
その人の家まで20分はかかるから、
早く行かないと間に合わない💦





これからの時期は怖いな…_(:3」∠)_





山の方やから、
雪とか降ったら怖い😭😭





とりあえず、
今日は早めに休もう!





今週は、2連勤→休み→2連勤やけど、
火曜日と木曜日は午後から🙆💖





体力的には楽やけど…





精神的には疲れるかも(笑)





午後からの出勤、
月曜日と金曜日が良かったなww





まぁ、今週末に、
楽しみあるから頑張るけど🙌💗















今日は お休みなので、
夜更かしなうです☺️💕



今週は、今日だけが休みなので、
満喫しようと思います!



そろそろ年末に備えて、
大掃除もしなきゃやけど😐😐



なかなか掃除となると、
手をつける気にならない(笑)



掃除・片付け苦手ー(´・ω・`)



どうやったら、
掃除・片付け得意になるかな?ʬʬʬ



お掃除・片付け上手になりたい😭



とりあえず、
要らないものは捨てなきゃ。



断捨離しなきゃ。



って言い続けて数年(笑)



でも、ほんとに片付けないと、
やばいな_(:3」∠)_



休みの時にしなきゃねー。



基本、土日は出掛けるから、
土日以外の休みで、
物を減らす努力しないと。



この前、いらない服は、
整理したけどね!



では、夜更かし満喫しますので、
この辺りで👋💓