\ happy day happy life / -80ページ目
わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

なかなか良いのでは?

てか、こんなのあったの、
今 気付いたしww
少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます✨
今年の目標としては、
チャレンジと克服です*\(^o^)/*
ほんの小さなことでも、
変化できるよう、
頑張りたいです
❤️
ダイエットの方もね(笑)
毎年言ってる気がするけど、
今年こそ痩せる!ww
でも、本気で痩せないと‥
って出来事があるので、
本気で頑張らないとダメ。
とりあえず、
ゆる〜く頑張りたい!
けど、それじゃダメやから、
ちょっと真面目にww
こちらでダイエット記事、
ちょこちょこして行こうかな!
考え中です(﹡ˆ ˆ﹡)
クリスマスも終わり、
また、1週間 始まりますね〜
って言っても、
私は休みなんですが(笑)
24.25の2日間は、
特別な事はしてませんが、
幸せ いっぱいでした💗
感謝です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
今日は休みやけど、
次は正月がありますので••
従兄弟の子供に、
お年玉をあげなくちゃね😭
新札がないから、
郵便局で変えてもらうよん♬*゜
もうね、来年で終わりにしようと、
考えております😐😐
火曜日〜金曜日まで仕事ですが、
それが終われば正月休み💗
と言ってもね!
うち、土日は普通に休みやから、
正月休みは2日だけ_(:3」∠)_
ただ、正月も楽しみあるし、
誕生日も楽しみある💗
やから頑張らないと*\(^o^)/*

