なんでか わからないけど、
今月は1週間が長く感じる。。
なんでやろー??
今日とか木曜の気分やけど、
まだ水曜やもんなー。
今週、まだ3日もあるよ(T ^ T)
やたらイライラするし、
嫌になってきたよ(´・ω・`)
けど、ディズニー行きたいし、
遊びたいから頑張る!!
今のままじゃあかん。
まだまだ頑張らないと(´・Д・)」
人並みに働けるよう、
頑張らないとっ!!
いつまでも今のままなんて、
絶対あかんもん。
今は親と一緒に暮らしてるけど、
いつかは自分でやらなきゃ
いけない日がくるはず。
その時に対応できるよう、
自分をスキルアップしとかないと。
いつまでも頼っていれるなんて、
甘い考えは捨てないと。
スキルアップ頑張ろう\('Д')/
