\ happy day happy life / -79ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








なんでか わからないけど、
今月は1週間が長く感じる。。



なんでやろー??



今日とか木曜の気分やけど、
まだ水曜やもんなー。



今週、まだ3日もあるよ(T ^ T)



やたらイライラするし、
嫌になってきたよ(´・ω・`)



けど、ディズニー行きたいし、
遊びたいから頑張る!!



今のままじゃあかん。



まだまだ頑張らないと(´・Д・)」



人並みに働けるよう、
頑張らないとっ!!



いつまでも今のままなんて、
絶対あかんもん。



今は親と一緒に暮らしてるけど、
いつかは自分でやらなきゃ
いけない日がくるはず。



その時に対応できるよう、
自分をスキルアップしとかないと。



いつまでも頼っていれるなんて、
甘い考えは捨てないと。



スキルアップ頑張ろう\('Д')/
















こんばんは*\(^o^)/*




最近、夜が遅いせいか、
昼過ぎまで寝てて、
生活リズムが狂ってます😕




今日は まだ休みやけど、
火曜日から4連勤なのでね。




生活リズム直さないと(笑)




って言ってもさ??




火曜.水曜は、
午後からなんやけどね(笑)




今、1つ心配事がありまして💭




なかなか寝れません_(:3」∠)_