寝られないので更新!!
4連勤も今日で終わり、
土日は休みになります

先週もやったけど、
今週も長かったなーーー!!
たまに、1週間が長く感じて、
曜日感覚なくなります
今日は金曜日やもんね!?
合ってる?(笑)
今日も無事に終わって欲しい!!
チクチク言われることなく、
楽しく過ごしたい


休みは遊びに行くかなー?
まだ、はっきり決まってないけど、
行けたらいいな

んー。仕事についての不安は、
解決したりしてるけど。
自分のスキルアップについては、
まだ時間がかかるのかな??
こればっかりは、自分だけじゃなくて、
会社の人とも話し合わないとやし。
会社側もOKで、
私もついていけるなら、
スキルアップしたいなー。。
そう簡単にはいかないけど
てか、カナヘイ可愛すぎて、
ずっと使えたらいいのになーって、
思ってます(笑)
