\ happy day happy life / -77ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








今日、水曜日かあんぐりピスケカナヘイびっくり



(笑)(笑)



いや。わかってたけどもww



忘れてたてへぺろうさぎカナヘイハート



今、チャンネル変えて、
マツコ有吉やってて、
そー言えばひらめき電球ひらめき電球
ってなりました(笑)(笑)



体が冷え切ってて、
寒いから、
また お風呂入ろう。



温まろう〜つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



てか、前にしてたブログ、 
辞めちゃってから、
ここの更新率が上がったww












夜更かし更新www



ブログタイトルを、
変更しましたーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



楽しい1日を過ごせるよう、
楽しい人生を歩めるよう、
前向きな気持ちを込めましたカナヘイハート



星ーーーーーーーーーーーー星




今日も朝から仕事やのに、
こんな時間まで起きてます(笑)



今日1日 頑張ったら、
明日は休みです(^ω^)



木曜日に休みなのは、
少しさみしいなーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ



休みは嬉しいけど(笑)



とりあえず、この休みは、
欲しいCDと雑誌を買いに行って、
酒屋さんとかも行こう!!



父親へのバレンタインは、
お酒って決めてます✌︎('ω'✌︎ )



ただ、父親には、
もういいかなーって気もしますww



検討中です(笑)(笑)



雑貨屋さんもう見たいし、
ゆっくりしたいなカナヘイハート



楽しみを考えて、
仕事を乗り越えます(﹡ˆ ˆ﹡)



休みの間に手のケアもしないと、
荒れてボロボロです大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ヒリヒリして痛い(´・ω・`)



オロナインが手放せない(笑)



もうしばらく携帯して、
寝ようと思います!



おやすみーーー✌︎('ω'✌︎ )














寝られないので、
更新しまーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら



この土日は、
楽しく過ごせましたカナヘイハート



土曜日の夜は、
呑みに行ったよーーー!



お酒いっぱい呑んだてへぺろうさぎ



今回は、初めてのものを、
何杯か呑みました生ビール



2件はしごしたけど、
大丈夫でした(笑)



休みは あっという間で、
また今日から1週間。



次の楽しみが決まってないから、
なんか嫌だな〜(笑)



とりあえず、
今日は会議があるんだったショックなうさぎ



会議の日って嫌だな(笑)



何故ならば、
仕事が終わったら、
自分の家を通り過ぎて、
会議に行かなきゃやから(笑)



移動せずに、
会議できたらいいのにね無気力ピスケ



まぁ、明日は昼からやし、
朝は ゆっくりやけど…



今週は、木曜日が休みやけど、
木曜日は好きなんだよな〜



木曜日の休みは嫌だ(笑)



まぁ、今週は、
3連勤 頑張ったら、
1日休みがあるので。



頑張らなくちゃね気合いピスケカナヘイきらきら



木曜日の予定はないけど、
どーしよーかな。



美容室にも行きたいなハサミ



髪の毛は伸ばしたいけど、
量が増えてきたし、
毛先揃えてもらいたいなカナヘイきらきら



あと、ストパーかけようか、
この前から迷ってる。



私、癖は少しだけやし、
困るほどではないんやけど。



ストパーかけたら、
寝癖 直さなくてもいいし、
朝とかも楽かなーってw



検討中とびだすピスケ2カナヘイきらきら



見た目 変えたいしなー。



もっと頑張ろうふんわり風船ハート



見た目も中身も変えたいし、
女磨き頑張ろうてへぺろうさぎカナヘイハート



スキルアップしたいっ!!