\ happy day happy life / -76ページ目
こんにちは\(^o^)/
今日で休みが終わる〜。。
やだやだやだ(笑)
もっと休みがいいーーー!!
もしくは、
不要抜けたいよーーー!!
で、人並みに、
稼ぎが欲しいです。。
私の気持ちはこれやけど、
上司からは、
そのような話は出ないから、
まだ様子見なんやろなー。
もう時間がないよーーー(T ^ T)
車も変えなきゃいけなくなるし、
これから先の事を考えると、
お金も貯めなきゃいけないし、
でも、遊びたいし。。
もっと稼がないと_(:3」∠)_
そう思い始めるのが遅かったな。。
もっと早い時に、
それに気づいて動いてたら、
今頃、人並みに働けてたのかも。。
なんか、タラレバ娘が放送されてから、
頭に入ってくるんやけど(笑)
まぁ、動いても動かなくても、
なんにしろ後悔はするね。
ただ、今、大切な人がいるから、
これで良かったと思う
おはようございます!
今日は午後出勤なので、
昼から頑張ったら、
土日は休みやーーー!!
頑張るぞ✌︎('ω'✌︎ )💕
ただ、この土日は、
なんにも予定なーーーし😂
片付けでもしようかな。。
お母さんには用事頼まれてるけど、
1日かけるような事じゃないし。。
なんか、考える事いっぱいやし、
やらなあかん事もいっぱい
その場に応じた私がいたらなー(笑)
とりあえずさ??
もっと収入が欲しい😂
思い切って、自分が先に進めば、
きっと変われるのになー。。
なかなか一歩が出ない。。
けど、少しずつ成長はしてる。。
ただ、もう27歳になって、
動き出すには遅いんじゃないか?
って思ったりもする。
その気さえあれば、
何歳からでもやり直しは出来るし、
挑戦だって出来る。
けど、それも年齢によって、
限界があるよなーって思う。。
やっぱり、若ければ若いほど、
可能性は広がってるけど、
歳をとれば、
したい!だけでは出来ない。
あんな仕事がしたい。
って思ってても、
若けりゃ選べるし、
可能性はあるけど、
歳をとると、
選べないし、
選んでもらえない。
可能性は低いかなーって、
個人的に思ったりする。
もっと早く行動に起こしてたら。
早く動く事に、
きっと意味もあったやろし、
早く動く事で、
学ぶこともあったやろなー。
なんて、ちょっぴり後悔。
けど、後悔しないと、
人は学べないと思うし、
でも、後悔なんて、
ほんとはしたくないし。
後悔しない道を選ぶか、
後悔して学ぶ道を選ぶか。
どっちが正解か わからないし、
後悔しないと思ってた事で、
後悔することだってあるし。。
無難な道を選んでも、
人間って後悔するんやろうなー。
人間って、きっと身勝手で、
無い物ねだりで。
後悔するようになってるなら、
それをプラスに考えないとな(笑)
でも、過去の私がいたから、
今の私がいるはずやし、
今いる人たちに出会えたはず。
過去の私が ちょっとでも違ったら、
周りにいる人間は、
今の人とは違ったかもしれない。
今より もっといい人達に、
恵まれてたかもしれないし、
今より最低な人達にしか、
出会えなかったかもしれない。
今に感謝をして、
進んでいきたい。
上を見たら上はいるし、
下を見たら下はいる。
けど、私には今が合ってる。
あの時、こうしてたら。とか、
ああしてたら。って思うけど、
今の人達に感謝してる。
過去に仲よかった子と、
縁が切れちゃった事もあるけど、
それには何か意味があるはず。
何かしら意味があるはず。
けど、もう27歳になったわけやし、
もっと大人にならないと。
不安ばかりで怖いけど、
結婚だってしたい。
子どもは……
今は欲しいとは思わないけど。
嫌いとかじゃなく、
責任がかかってくるから。
それを今は背負えない。
ずっとこのままなはずないから、
頑張って前に進まないと。
って、なんか話が逸れた気がww
今日は休みなので、
用意できたら出かけます!
朝ごはんは、
ダイエットを意識して、
スムージーを
食べすぎて太って、
定着してるからやばい
ダイエットを意識する程、
つい食べすぎてしまう_(:3」∠)_
けど、ダイエットを意識して、
無駄に体を動かしたり、
食べ物セーブしたりしよ。
特に休みの日
仕事の日は、
動くからマシやけど、
休みやと動かんもんなーーー!
散歩でもしたらいいけど、
なかなから1人で。ってなると、
歩かないし…。
犬の散歩で歩ける時間も、
私の理想としては、
休みの日は、
プチ断食をして、
仕事の日は、
昼のみ しっかり食べて、
それ以外はスムージーとか。
けど、あまり食べなさすぎやと、
リバウンド怖いし。
けど、プチ断食とかで、
実際痩せて、
リバウンドしない人もいるし。
なかなか難しい_(:3」∠)_
さ。用意して出かけよ!!

