母の日昨日は母の日でした❤️みんなは何をプレゼントしたかなー?私は、お姉ちゃんと仕事用の鞄を買って、早めにプレゼントした👜*その前には誕生日もあったしね!で、母の日当日は、私は出かけてていなかったww土日で遊びに行ってたからね!今日は、連休最後の休みで、犬の病院に行くよ!他に予定はないから、おかし作りしようかな💕
今日は何の日??今日はコロッケの日!何コロッケが一番好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日はコロッケの日なの?笑ちなみに私は、カニクリームコロッケが好き💕今日はコロッケの日かもしれないけど、もっともっと大事な日。お母さんの誕生日🎁*お姉ちゃんと お金出し合って、ケーキ買うよ( ^ω^ )💕
母の日のプレゼントもうすぐで母の日!この前からプレゼント探してて、今日、やっといいのが💕ただ、お母さん こだわりあるし、どんなものか説明したら、悩んでたっぽいけど、それがいいみたい( ^ω^ )ちなみに、仕事の鞄ね💡今は、ナイロンの鞄やけど、今日 見てきたら、防水加工のがあってさ!お値段は高めやけどね💦私的には、その鞄が微妙なら、レスポートサックの鞄か、レスポートサックのポーチと靴下のセットにしようかと思ってた!ポーチと靴下なら、お値段もお手頃やしね。笑とりあえず、6日休みなので。お母さん、誕生日でもあるし、ケーキ買いがてら、その鞄 買ってこよかな💕