\ happy day happy life / -70ページ目
お風呂なう🛀✨
半身浴でデトックス(笑)
夜はカラーリングしたんやけど、
泡が飛び散る飛び散るwww
泡が飛び散らずに、
綺麗に出来やんもんかなー?
よっぽど不器用なんやろな( ´••`)
とりあえず、液体 流したら、
服がベタベタになったので(笑)
お風呂も出来てたから、
さっさとお風呂に入っちゃおーと!
思いまして🤘💗
あ、明日のことで、
職場の人に連絡しないと💦
その人 寝るの早いから、
早く連絡だけ入れておこー!
連絡入れてきた(笑)
明日は1日出勤やけど、
頑張ったら3連休*\(^o^)/*
土日は遊びに行くー💗💗
月曜日は、もしかしたら、
親戚のおばちゃんと出掛けるかな?
話は変わるけど、、、
台風が近づいているからか、
今日は風が強い🌬🍃
でも、少しずつやけど、
涼しくなってきたな〜(*˘ω˘*)
秋が近づいてきたね🤘💗
春と秋は好き₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
過ごしやすい気候やから💗💗
冬も寒いのはあれやけど、
割と好きやったりする*\(^o^)/*
空気が澄んでて、
星空とか綺麗やし✨
夏は、あまり好きじゃないけど、
ディズニーのおかげで、
少し見る目が変わったかな😊✨
単純ですwwwwwwww
今日で8月が終わりますっ!!
この夏は、特に、
夏らしいことは出来なかった。。
けど、夏ディズニーも行けたし、
パンケーキも食べに行けたし、
京都へ日帰り旅行も行けたので。。
まぁ、いい夏になったかな*\(^o^)/*
来年の夏こそは、
夏らしいことをしたいなー!!
例えば、海やプールに行くとか、
BBQとか花火大会とか😊
まぁ、海やプール行こうと思ったら、
まず痩せないといけない(笑)
来年の夏こそは痩せてるかなー?www
9月の目標としては、
仕事で苦手な事を こなすっ!!
来月は料理当番も何回かあって、
それが、すごく不安ではあるんやけど、
そこも不安にならずに、
堂々と調理場に立てるように、
頑張りたいと思います🤘✨
冬はディズニー行きたいけど、
金銭的に無理な予感。。
行きたい理由としては、
ランドのマッピングショーが、
クリスマス仕様になるから🎄
でも、日帰りやと観れないし、
1day泊まりは勿体無い気もするし。。
迷ってるところでーす( ´••`)
行きたい気持ちは強くても、
お金がなかったら行けないし😢💔
もっと お金ほしいー(笑)
とりあえず今日は休みで、
ちゃっちゃと買い物 行ってきた✊
あとは ゆっくりします(﹡ˆ ˆ﹡)
午後から出勤のため、
朝は 遅めの起床
お父さんが夜勤でいて、
韓国ドラマにハマってる(笑)
私も、それを見ることになるwww
って言っても、私は、
携帯ばっかしてるから、
あんま見てないけどwwwww
昔やってたブログがあって、、、
そこは、リア友に教えてなくて、
赤裸々に書いてたんやけど。
仕事のことや、友達の悩み、
恋愛のこととか(•ө•)♡
でも、そこの愛用者の方と、
いろいろあって、
そこを私は辞めたんやけど。
今は、赤裸々に書ける場所がないww
もう1回、そのブログを始めようと、
少し考えたこともあるけど、
その時、仲良くしてた子もいるし、
逆に気まずくて(笑)
アメブロでもいいけど、、、
最近は、TwitterとかFacebookとか、
そっちを利用してる人も多いし、
そっちに書こうかとも思うけどwww
リア友がいるから、
赤裸々に書くのは恥ずかしい。←
アカウントを作ったらいいけど、
今のが消えたら嫌やし、
怖くてなかなか出来ない(笑)
機械音痴なので困る😑🌧
ブログで仲いい子作ったりって、
なかなか難しい(笑)
書いても、誰も読んでないと、
張り合いないし(笑)
リア友でいいやん。ってなるけど、
大事な話とかは、
ブログで知られたくない(笑)
やから、見ず知らずの人と、
ネット上であれ会話したりして、
アドバイス貰いたい!!
って感じです⸜( ˆ ˆ )⸝⚑⚐
決して、リア友に隠し事じゃなくて、
いずれ報告はするんだけども、
まだ、出来ない状況の時に、
ブログ内で わちゃわちゃしたいwww
タイトルほぼ関係ないけど、
まぁいっか(笑)
アメブロの更新率も、

