\ happy day happy life / -70ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。






お風呂なう🛀✨







半身浴でデトックス(笑)







夜はカラーリングしたんやけど、
泡が飛び散る飛び散るwww







泡が飛び散らずに、
綺麗に出来やんもんかなー?








よっぽど不器用なんやろな( ´••`)








とりあえず、液体 流したら、
服がベタベタになったので(笑)







お風呂も出来てたから、
さっさとお風呂に入っちゃおーと!








思いまして🤘💗








あ、明日のことで、
職場の人に連絡しないと💦







その人 寝るの早いから、
早く連絡だけ入れておこー!








連絡入れてきた(笑)







明日は1日出勤やけど、
頑張ったら3連休*\(^o^)/*








土日は遊びに行くー💗💗








月曜日は、もしかしたら、
親戚のおばちゃんと出掛けるかな?








話は変わるけど、、、








台風が近づいているからか、
今日は風が強い🌬🍃








でも、少しずつやけど、
涼しくなってきたな〜(*˘ω˘*)








秋が近づいてきたね🤘💗








春と秋は好き₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*








過ごしやすい気候やから💗💗








冬も寒いのはあれやけど、
割と好きやったりする*\(^o^)/*







空気が澄んでて、
星空とか綺麗やし✨








夏は、あまり好きじゃないけど、
ディズニーのおかげで、
少し見る目が変わったかな😊✨








単純ですwwwwwwww















今日で8月が終わりますっ!!




この夏は、特に、
夏らしいことは出来なかった。。





けど、夏ディズニーも行けたし、
パンケーキも食べに行けたし、
京都へ日帰り旅行も行けたので。。





まぁ、いい夏になったかな*\(^o^)/*






来年の夏こそは、
夏らしいことをしたいなー!!






例えば、海やプールに行くとか、
BBQとか花火大会とか😊







まぁ、海やプール行こうと思ったら、
まず痩せないといけない(笑)







来年の夏こそは痩せてるかなー?www







9月の目標としては、
仕事で苦手な事を こなすっ!!








来月は料理当番も何回かあって、
それが、すごく不安ではあるんやけど、
そこも不安にならずに、
堂々と調理場に立てるように、
頑張りたいと思います🤘✨







冬はディズニー行きたいけど、
金銭的に無理な予感。。








行きたい理由としては、
ランドのマッピングショーが、
クリスマス仕様になるから🎄








でも、日帰りやと観れないし、
1day泊まりは勿体無い気もするし。。








迷ってるところでーす( ´••`)







行きたい気持ちは強くても、
お金がなかったら行けないし😢💔







もっと お金ほしいー(笑)








とりあえず今日は休みで、
ちゃっちゃと買い物 行ってきた✊








あとは ゆっくりします(﹡ˆ ˆ﹡)















午後から出勤のため、
朝は 遅めの起床晴れ



お父さんが夜勤でいて、
韓国ドラマにハマってる(笑)



私も、それを見ることになるwww



って言っても、私は、
携帯ばっかしてるから、
あんま見てないけどwwwww



昔やってたブログがあって、、、



そこは、リア友に教えてなくて、
赤裸々に書いてたんやけど。



仕事のことや、友達の悩み、
恋愛のこととか(•ө•)♡



でも、そこの愛用者の方と、
いろいろあって、
そこを私は辞めたんやけど。



今は、赤裸々に書ける場所がないww



もう1回、そのブログを始めようと、
少し考えたこともあるけど、
その時、仲良くしてた子もいるし、
逆に気まずくて(笑)



アメブロでもいいけど、、、



最近は、TwitterとかFacebookとか、
そっちを利用してる人も多いし、
そっちに書こうかとも思うけどwww



リア友がいるから、
赤裸々に書くのは恥ずかしい。←



アカウントを作ったらいいけど、
今のが消えたら嫌やし、
怖くてなかなか出来ない(笑)



機械音痴なので困る😑🌧



ブログで仲いい子作ったりって、
なかなか難しい(笑)



書いても、誰も読んでないと、
張り合いないし(笑)



リア友でいいやん。ってなるけど、
大事な話とかは、
ブログで知られたくない(笑)



やから、見ず知らずの人と、
ネット上であれ会話したりして、
アドバイス貰いたい!!



って感じです⸜( ˆ ˆ )⸝⚑⚐



決して、リア友に隠し事じゃなくて、
いずれ報告はするんだけども、
まだ、出来ない状況の時に、
ブログ内で わちゃわちゃしたいwww



タイトルほぼ関係ないけど、
まぁいっか(笑)



アメブロの更新率も、
少し上げていこうかな口笛口笛