お疲れ様でーーーす⸜( ˆ ˆ )⸝⚑⚐
今日は朝から仕事で、
明日は とりあえず休みです🤘✨
水木も朝から仕事で、
金曜日は休みで〜す( ᐛ )( ᐖ )
シフト変更があったんやけど、
15.18は予定が入ってしまってたので…。
そこは避けてもらいました😊
てか、先週、調理当番で手を切って、
なかなか傷が治らず〜💧
キズパワーパッドしてるんやけど、
やっぱり、再び調理場 入ったりすると、
ビロビロ〜ってなってきて、
そのビロビロするのが嫌で剥がしてしまうww
でも、だいぶ治ってきてるので、
明日で治ってくれるかも?ww
傷をおった当日よりは、
傷口は塞がってる気がする!!
キズパワーパッド 凄い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
昔、キズパワーパッドで、
凄く嫌な思いをしたの(笑)
使い方を わかってなくて、
普通の絆創膏みたいな扱いしたら、
治りかけてた傷が、
剥がした衝撃で余計に酷くなって(笑)
それから、手を出すのは控えてたけど、
この歳になって人から聞いたら、
私の使い方が間違ってただけだと知ったwww
キズパワーパッド、
私は いいと思います🤘😊(笑)
さて、本題なんですがね??
私って、基本スマホ手にしてて、
離さない時はないんじゃないかってぐらい。
返事も なるべく早くするし。
(早くしないと。とは思ってない)
(暇だからすぐに返すww)
ただ、たまーになんやけど、
返事を放置してしまう時がある。
相手が心配してるの わかってるくせに、
一言も返さない時がある。
返そう。って思っているのに、
「もう時間 遅いし」って、
普段、時間とか気にしないくせに、
こういう時だけ気にして返さない。
で、何日も何日も返さない。
そんな時ってあるよね(•ε•`)
なんで返せないのか、
自分でも わからなくて。
何かあった訳でも、
された訳でも言われた訳でもない。
ただ、返せない( ´_ゝ`)
でも、あれが原因かな?って、
心当たりはある訳で。
それが原因なのかは わからないけど、
自分勝手な理由だったりすると、
「あ。私が悪いのかな?」って思う。
今、私が返事できないのは、
きっと あれが理由かな?って( ´••`)
ただの不満でしかなくて、
申し訳なくて、
なんて返したらいいか わからなくて、
迷って迷って返しづらいのかも?
ただ、まぁ、そのうち返すけど(笑)
別に病んではないけども( ᐛ )( ᐖ )
普通に返事してる子もいるし🤘
うん。しばらく落ち着かせよう( ´•ω•` )