\ happy day happy life / -69ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。






今日は1日出勤でしたー!!







まぁ、何事もなく、
無事に終わったんやけど。







昼休憩の後から、
とりあえず頭が痛くて(T ^ T)







耐えたけどねっ!!







帰ってきてからも痛くて、
軽く夕飯 食べて、
薬飲んだんやけど、
居眠り出てきて(笑)







「寝不足やな」と。







とりあえず、
いつ寝てもいいように、
早めに お風呂 入ったら、
頭痛いの飛んでった!www








で、結局、今まで起きてた(´^ω^`)








明日は調理しなきゃやけど、
頑張ったら次の日は休み\(^o^)/







金曜日は友達と、
パンケーキ食べに行って、
久しぶりのボウリングへ🎳💨

 

 



楽しみすぎるーーー😍✨💗








楽しみをバネに、
明日 頑張ろう٩( ᐛ )( ᐖ )۶













お疲れ様でーーーす⸜( ˆ ˆ )⸝⚑⚐






今日は朝から仕事で、
明日は とりあえず休みです🤘✨






水木も朝から仕事で、
金曜日は休みで〜す( ᐛ )( ᐖ )







シフト変更があったんやけど、
15.18は予定が入ってしまってたので…。







そこは避けてもらいました😊








てか、先週、調理当番で手を切って、
なかなか傷が治らず〜💧







キズパワーパッドしてるんやけど、
やっぱり、再び調理場 入ったりすると、
ビロビロ〜ってなってきて、
そのビロビロするのが嫌で剥がしてしまうww








でも、だいぶ治ってきてるので、
明日で治ってくれるかも?ww







傷をおった当日よりは、
傷口は塞がってる気がする!!




 

 
キズパワーパッド 凄い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥








昔、キズパワーパッドで、
凄く嫌な思いをしたの(笑)







使い方を わかってなくて、
普通の絆創膏みたいな扱いしたら、
治りかけてた傷が、
剥がした衝撃で余計に酷くなって(笑)








それから、手を出すのは控えてたけど、
この歳になって人から聞いたら、
私の使い方が間違ってただけだと知ったwww







キズパワーパッド、
私は いいと思います🤘😊(笑)








さて、本題なんですがね??








私って、基本スマホ手にしてて、
離さない時はないんじゃないかってぐらい。








返事も なるべく早くするし。
(早くしないと。とは思ってない)
(暇だからすぐに返すww)








ただ、たまーになんやけど、
返事を放置してしまう時がある。








相手が心配してるの わかってるくせに、
一言も返さない時がある。







返そう。って思っているのに、
「もう時間 遅いし」って、
普段、時間とか気にしないくせに、
こういう時だけ気にして返さない。







で、何日も何日も返さない。








そんな時ってあるよね(•ε•`)








なんで返せないのか、
自分でも わからなくて。







何かあった訳でも、
された訳でも言われた訳でもない。







ただ、返せない( ´_ゝ`)







でも、あれが原因かな?って、
心当たりはある訳で。







それが原因なのかは わからないけど、
自分勝手な理由だったりすると、
「あ。私が悪いのかな?」って思う。








今、私が返事できないのは、
きっと あれが理由かな?って( ´••`)







ただの不満でしかなくて、
申し訳なくて、
なんて返したらいいか わからなくて、
迷って迷って返しづらいのかも?







ただ、まぁ、そのうち返すけど(笑)







別に病んではないけども( ᐛ )( ᐖ )








普通に返事してる子もいるし🤘








うん。しばらく落ち着かせよう( ´•ω•` )

















今日は華金だーーー!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/







仕事もトラブルなく、
無事に楽しく終わりました🤘








新しく利用される方、
とっても可愛い方でした😊








とても喜んで、
帰っていただきました🤘








私も、なんだか今日は寝不足で、
帰ってきてから疲れが どっときたタラー








あと、やたらと眠いwwwwww








見たいテレビあったから、
頑張って起きてましたが🤣www








ロンハー見てたけど、
亜生が可愛すぎて やばい!!








私の中でダントツ1位キラキラ








金田さんも綺麗ー!








女の私より女子力高しwwwww








私も頑張るもん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/








なんなら、
半身浴なうやしっ!👈








ただ、ここ数日の間に、
風邪引いたっぽい_(:3」∠)_








久しぶりに行なった、
半身浴が原因なのか。。。







それとも、半身浴中に熱くなり、
ドアを開けっぱにして、
体が冷えたのが原因なのか。。。









お風呂上がりの水シャワーが原因なのか。。。








クーラーに直接当たって寝てるからか、
アレルギー反応なのか。。。








そろそろ、豚草も出てくるし、
今はなんだろ。。。








稲かなー??








とりあえず、昨夜は くしゃみで、
今日は喉をやられてる。。。








喉に、なんか張り付いてる感覚、
何しても治らない。。。








変な感じがして嫌ーーーーー!!









明日.明後日は遊び行くのに〜。。。









懲りずに半身浴なうやけど、
とりあえず扉はあけない(笑)









水シャワーも、
ぬれめで済ませよう( ¯•ω•¯ )