どーも、こんばんは。
わたしだ( ¯•ω•¯ )
まさか1ヶ月も書いてないなんて、
思ってもいなかったなwww
んー。とりあえずね??
頭 痛いww
うむ。頭が痛すぎて、
寝られないやーつ(´^ω^`)
なんか、お姉ちゃんも言ってたな。
「雨ばっかで頭 痛い。」
毎日、寝るの遅いからやろ?
なんて思ってたけど。
雨のせいかもね。←
朝から仕事なのに やばい(T ^ T)
考えてみたら、ここ最近…。
最近と言うべきか、
前からと言うべきか、
ちょっとわからないけど。←
寝る時間が、
決まって2時とか3時。
本当に遅い時は4時。
朝から仕事の時は、
それでも6時過ぎから7時には起きて、
午後からなら10時過ぎ。
それでもやっぱり、
寝る時間が遅いのは確かで、
不規則な生活してるから、
私の場合は頭 痛いのか??
いや。まぁ、姉も遅いが。
お互い、歳も歳やしね。
健康面も気をつけないと、
病気になっちゃうよ(´^ω^`)ww
とりあえず、
早く寝たいが頭が痛い。
そして、早く寝たいなら、
携帯なんかしてたらダメなんだ。
わかってはいるけれど、
寝られないから暇で。
つい触ってしまうwwwww
でも、まぁ大人しく、
そろそろ本気で寝よう。
羊、数えてみようかな🐑💭
おやすみなさい( ³ω³ )zzz