\ happy day happy life / -68ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。






どーも、こんばんは。
わたしだ( ¯•ω•¯ )
まさか1ヶ月も書いてないなんて、
思ってもいなかったなwww
んー。とりあえずね??
頭 痛いww
うむ。頭が痛すぎて、
寝られないやーつ(´^ω^`)
なんか、お姉ちゃんも言ってたな。
「雨ばっかで頭 痛い。」
毎日、寝るの遅いからやろ?
なんて思ってたけど。
雨のせいかもね。←
朝から仕事なのに やばい(T ^ T)
考えてみたら、ここ最近…。
最近と言うべきか、
前からと言うべきか、
ちょっとわからないけど。←
寝る時間が、
決まって2時とか3時。
本当に遅い時は4時。
朝から仕事の時は、
それでも6時過ぎから7時には起きて、
午後からなら10時過ぎ。
それでもやっぱり、
寝る時間が遅いのは確かで、
不規則な生活してるから、
私の場合は頭 痛いのか??
いや。まぁ、姉も遅いが。
お互い、歳も歳やしね。
健康面も気をつけないと、
病気になっちゃうよ(´^ω^`)ww
とりあえず、
早く寝たいが頭が痛い。
そして、早く寝たいなら、
携帯なんかしてたらダメなんだ。
わかってはいるけれど、
寝られないから暇で。
つい触ってしまうwwwww
でも、まぁ大人しく、
そろそろ本気で寝よう。
羊、数えてみようかな🐑💭
おやすみなさい(  ³ω³ )zzz















こんばんは!と言うべきなのか、
おはよう!と言うべきなのか(笑)






うーん。。寝られなかったwww








まぁ、休みやからいいんやけど、
このまま起きてしまった方が、
寝なくて済むような気がしてならない。







今日は、部屋の片付けをしないとダメで。








夜には人が集まるので、
朝から昼のうちにしなきゃいけなくて。








7時ぐらいには起きようと、
そう思ってたんやけど。








今から寝てしまったら、
絶対に昼まで寝る自信ある!笑







お母さんの目覚ましが、
さっきから鳴ってるよ〜。







お母さん、どんなけ早く起きるの。








それにしても私、
お腹が空いて仕方がないwww








さっきからグーグーなる(´^ω^`)www













お疲れ様でしたー\(^o^)/







今週 終わりましたっ!!
 







明日は友達と、
パンケーキにボウリング🎳🥞







友達が誕生日だったから、
ネットで買ったプレゼント🎁







今日、仕事から帰ってきたら、
届いてました٩( ᐛ )( ᐖ )۶








実物 可愛かったー💗💗




 



喜んでもらえたらいいな(﹡ˆ ˆ﹡)