\ happy day happy life / -67ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。

おはようございますっ!

今日は昨日と違い、
とてもいい天気なので、
朝から通常の洗濯と、
トイレマット洗いました虹

ここで、床掃除についてですが、
皆さんは何で掃除してますか?

私は、掃除機派なのですが、
日によってモップにすることも。

今は、ク○ックル○イパーなど、
便利なものがあるので、
うちではそれを活用していますが、
私が あれがどうも苦手ですショボーン

{4D010106-5CDC-4AC0-B25C-73CE4F2DFC90}


↑これですね。

商品名やメーカーは出てませんが、
自己判断でモザイクしました。←

今まで使ってはいたものの、
昔から気になっていたことが…。

"これ、ほんとに拭けてるの?"

そこなんですよね( ¯•ω•¯ )

ドライタイプは、そもそも埃を取るぐらいなので気になりませんが、
ウエットタイプの場合、
絶対 拭けてないだろうな。と。

実家で使ってた時も、
どうも拭いた跡を見ると、
均等に拭き取れてない。

力を入れすぎると、
モップが縮んでしまうアセアセ

で、昨日、普段そのモップで掃除しているところにリ○ッシュをこぼして、
ティッシュで拭き取ったところ、
割と汚れていたゲッソリゲッソリ

ほぼ毎日やってるのに、
そんなけ黒いってことは、
やっぱり拭き取れていないのかなー

それとも私が気にしすぎなのか。

なので昨日は、
そのシートで本体は使わず、
手動で拭いてみたら、
結構な汚れを取れました!!

ただし疲労感が…_(:3」∠)_

確かに手軽ではあるけれど、
水拭きはやはり、
自分の手で拭いた方が、
しっかり拭けますね!

そこは、昔から思ってました!

モップも多分、
昔からあるような、
小学校で使ってたような、
{A7B66BE3-BAA8-4B73-86C6-E28F15EB40D8}


こんな感じのが向いてるのかも。

平成生まれではありますが、
アナログ人間なのでね( ¯•ω•¯ )

それともシートが悪かったのか?

今回は、床掃除の際に使う、
モップについてでした!

商品を否定しているとかではなく、
個人的意見なので、
ご了承頂けたら幸いです😌😌

私も面倒くさがりなので、
手軽にモップがけ出来るのは、
本当に嬉しいのです(﹡ˆωˆ﹡)

ただ、あまり均等に拭き取れない…と言う件について語りました。

均等に拭き取れるような、
オススメがあれば、
教えて頂きたいものです👏
昨日、体を動かすために、
ビリーズブートキャンプをしましたー\( ˆoˆ )/

朝起きたら、
背中.腹部.太ももの裏が、
筋肉痛になってましたゲッソリゲッソリ

ここ最近、筋トレはしてたから、
それの効果もあると思うけど、
多分、ビリーのせいや。←

そして、数日前から、
旦那さんとウォーキングしてるランニング

ただ、昨日は帰り遅くて、
行けませんでした(•ε•`)

ビリーしてて良かったwww

今日は、ハガキをポストに出しに行かなきゃいけないんやけど、
外に出るのが めんどくさいwww

旦那さんの お給料も出たし、
引き出しに行きたいけど、
それも めんどくさい猫しっぽ猫からだ猫あたま

曇ってて雨降りそうやし、
車で行きたいところやけど、
地元より交通量も多く、
まだ慣れてないから怖いショボーン

そんなこと言ってられやんし、
慣れなあかんのやけどなー!

慣れやん道は怖いよね。←

洗濯物も、ベランダと軒下と、
2箇所に分けてるけど。

雨が降ってきたら、
ベランダの方は濡れちゃうし、
でも、軒下も範囲が狭いし、
迷うところです曇り

でも、だいぶ暖かくなったから、
それが有難いです\( ˆoˆ )/

ずっと引きこもりだから、
今日は外に出よう!

日曜日は実家に遊びに行くー!

ちょうと、地元方面に、
用事があるのでね犬ラブラブ








おはようございます!

前回のブログを見てみたら、
なんと、去年の10月から、
更新してなかったです💧

と、言うのもね??

ログインする為のIDやパスワードを、
毎回 忘れちゃっててね( ¯•ω•¯ )

ちゃんと、手帳にメモしてあって、
でも、見たいときに限って、
出かけ先だったりとかで、
結局、メモを見ることもできず、
そのまま忘れてしまって(笑)

そして、個人的意見ですが、
アメブロにログインする際、
IDやパスワードを入れる機会が
多い気がします(  ³ω³ )💦

個人的意見ですよ(´・Д・)」

そして、アメブロ以外に、
いくつかSNSもやってるので、
そっちメインになっちゃったり。

なので、そんなこともあり、
報告が遅くなりましたが、
(誰も待ってないと思うけど)
(見てる人もいないと思う)
わたくし、結婚いたしました結婚指輪

式は新婚旅行も兼ねて、
旅先でのリゾート婚を行います飛行機

ドレスやティアラなども決まり、
あとは支払いをして、
当日を迎えるのみですウエディングドレスルンルン

楽しみもあるものの、
緊張や不安もあります(´。•o•。`)

現在、旦那さんとともに、
生活を送っていますが、
まだまだ始まったばかりで、
家事も こなせなかったりしますが、
それを受け入れつつ、
支えてくれる方なので、
安心しております(﹡ˆωˆ﹡)

生活に慣れて、旅行や式を終えたら、
私も仕事をしようと思いますくまクッキー

とりあえず、ずっと口癖になってる、
ダイエットなのですが…。

まったく痩せる傾向がないwww

なんか、結婚してから、
さらに太ったような気がする💦

体重は変わらないけど_(:3」∠)_

最近は、夜に旦那さんと歩いたり、
筋トレ教えてもらったりして、
体は動かしておりますがバレエ

完璧にリバウンドしたからね(´・Д・)」

MAX体重に戻ったから、
ダイエット頑張ろうにも、
昔ほど痩せない(笑)

もう時間がないから、
焦っております(´;Д;`)

とりあえず、そんなこんなで、←
久しぶりのブログでした〜拍手