\ happy day happy life / -66ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ^ω^ )

今日は やる気がないので(笑)、
夜はパスタにしますパスタ

もちろんサラダとスープも!

最近、残業なのかして、
少し帰りが遅い模様。

なので私も ゆっくり目に照れ

本題に行きたいと思いますが、
小学生の夏休み、
毎朝 行っていたラジオ体操。

それを、時間のあるときにしてます!

結構 前から言われてるけど、
ラジオ体操って、
正しいやり方をしたら、
かなりの運動になると聞きまして…。

普段動かさない筋肉を使ったり、
ストレッチしたり、
体に良いらしいです!(今更)

そんなラジオ体操ですが、
第1第2だけじゃないのはご存知?←

実は第3もあるんですよね\( ˆoˆ )/

調べてみたところ、
第4第5もあるらしいです。

ただ、素人には無理な感じでしたww

第5は あまり記憶にないですが、
第4でそれですからね。

きっと無理でしょう!!

って言うことで、
ラジオ体操第3をしていますバレエ

第3もなかなか激しいので、
興味ある方は是非してみてください。

3分ほどで終わるのですが、
全力で5セットほどしましたら、
もう体が熱くて、
しんどくなりました(;;゚;3;゚;;)

普段、運動不足ですのでね(笑)

家事の合間に体を動かして、
運動不足を解消しましょうデレデレデレデレ

旦那とともに、
夏に向けてdietしますグー炎


こんにちは\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

昨日から少し不調で、
朝、頭痛に襲われてるえーん

ズキズキした痛みで、
今日はつらくて寝込んでた(•ε•`)

昼前に一度起きてきて、
洗濯物済ませてから、
薬飲んだら良くなりましたハート

それでも今日は引きこもるwww

今日は。って言うか、
昨日も引きこもってたわwww

今、ブログ更新しながら、
ウエスト回しをしております!

少しの時間も無駄にしないよう、
心がけていこう\( ˆoˆ )/

もう少ししたら、
洗濯物を取り込んで、
夕飯の支度してこーステーキ









おはようございますっ!!








今日は風も強くないし、
太陽当たってて暖かい照れクローバー








旦那が車に積んでた荷物で、
タオルやらTシャツやら出てきて、
ブランケットもあったから、
普段の洗濯物+それで、
今日は洗濯物が多いです(•ε•`)








掃除とかもしたけど、
旦那が夜勤明けで寝てるから、
掃除機は控えました!








その代わりにコロコロとか、
クイックルしておいたOK








こういう時に、
クイックルは便利〜音符ルンルン








今日は、旦那が久しぶりに、
遠出する?って言ってくれてて、
でも、旅行っていうよりは、
買い物にって感じかなー??








行ける範囲も昨日聞いた感じでは、
まぁ、最近行ってないとこやね!







まだ、これからお金かかるし、
ちょっとした旅行とかは、
落ち着いてからかなおねがいおねがい








とは言え、旦那が8時頃寝にきたから、
何時に起こせば良いのやら。







夜勤明けやから、
別に無理しなくていいけど…。








そういう話してたし、
明日は朝から出勤やから、
体 慣らさないとやで…。







13時か14時に起こせばいいかな??








うん。そうしようくまクッキー








お祝いのお返しも買わなきゃやし、
どこがいいかなー?おすましペガサス








とりあえず、
いつでも出れるように、
お化粧だけしておこうアイシャドウ乙女のトキメキ