\ happy day happy life / -66ページ目
こんばんは( ^ω^ )
今日は やる気がないので(笑)、
夜はパスタにします
もちろんサラダとスープも!
最近、残業なのかして、
少し帰りが遅い模様。
なので私も ゆっくり目に
本題に行きたいと思いますが、
小学生の夏休み、
毎朝 行っていたラジオ体操。
それを、時間のあるときにしてます!
結構 前から言われてるけど、
ラジオ体操って、
正しいやり方をしたら、
かなりの運動になると聞きまして…。
普段動かさない筋肉を使ったり、
ストレッチしたり、
体に良いらしいです!(今更)
そんなラジオ体操ですが、
第1第2だけじゃないのはご存知?←
実は第3もあるんですよね\( ˆoˆ )/
調べてみたところ、
第4第5もあるらしいです。
ただ、素人には無理な感じでしたww
第5は あまり記憶にないですが、
第4でそれですからね。
きっと無理でしょう!!
って言うことで、
ラジオ体操第3をしています
第3もなかなか激しいので、
興味ある方は是非してみてください。
3分ほどで終わるのですが、
全力で5セットほどしましたら、
もう体が熱くて、
しんどくなりました(;;゚;3;゚;;)
普段、運動不足ですのでね(笑)
家事の合間に体を動かして、
旦那とともに、
こんにちは\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
昨日から少し不調で、
朝、頭痛に襲われてる
ズキズキした痛みで、
今日はつらくて寝込んでた(•ε•`)
昼前に一度起きてきて、
洗濯物済ませてから、
薬飲んだら良くなりました
それでも今日は引きこもるwww
今日は。って言うか、
昨日も引きこもってたわwww
今、ブログ更新しながら、
ウエスト回しをしております!
少しの時間も無駄にしないよう、
心がけていこう\( ˆoˆ )/
もう少ししたら、
洗濯物を取り込んで、
夕飯の支度してこー
おはようございますっ!!
今日は風も強くないし、
旦那が車に積んでた荷物で、
タオルやらTシャツやら出てきて、
ブランケットもあったから、
普段の洗濯物+それで、
今日は洗濯物が多いです(•ε•`)
掃除とかもしたけど、
旦那が夜勤明けで寝てるから、
掃除機は控えました!
その代わりにコロコロとか、
クイックルしておいた
こういう時に、
今日は、旦那が久しぶりに、
遠出する?って言ってくれてて、
でも、旅行っていうよりは、
買い物にって感じかなー??
行ける範囲も昨日聞いた感じでは、
まぁ、最近行ってないとこやね!
まだ、これからお金かかるし、
ちょっとした旅行とかは、
とは言え、旦那が8時頃寝にきたから、
何時に起こせば良いのやら。
夜勤明けやから、
別に無理しなくていいけど…。
そういう話してたし、
明日は朝から出勤やから、
体 慣らさないとやで…。
13時か14時に起こせばいいかな??
うん。そうしよう
お祝いのお返しも買わなきゃやし、
どこがいいかなー?
とりあえず、
いつでも出れるように、

