\ happy day happy life / -65ページ目
夜ご飯 食べたのに、
お腹が空きました(笑)
今日は、アクティブになって、
外へ出かけました
旅行に備えて買い物したり、
済ませなきゃならない用事行ったり、
結婚してから初めて、
1人で色々 行きました\( ˆoˆ )/
近場ですが(笑)
旅行まで約1週間なので、
無事に帰ってこれるかな?笑
今日は2回目の更新っ!
旦那さんがやってるゲーム、
見学しながらです(笑)
今度の土曜日は、
イメチェンしに行きます!
だいぶロング歴 長い
前回、美容室で髪を切ったのが、
2016年の8月でしたwww
セルフカラーも、
それぐらいからしてないです!
髪の毛すいたりとか、
長さ調節とかは
行ってたのかなー??
記憶にないからなー(´。•o•。`)
とは言え、本当に久々の美容室!!
旦那さんがいってるところ、
連れってもらいます
カラーは、人生初のベージュ系!
どんなのにするか、
また決めなきゃー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
お疲れ様です(﹡ˆωˆ﹡)
先ほどまで、業者さんに、
家の点検に来てもらってました!
朝から洗濯物して、
荷物を片付けて掃除機かけたり、
拭き掃除したりで疲れたー
でも、片付けておいて良かったww
和室の点検は書いてなかったけど、
畳のチェックがあって。
そこ、散らかってたから、
荷物を押入れに入れて、
少しスッキリさせてたから、
ホッとしましたwww
とりあえず点検は終わり、
お昼を食べ損なったので、
お腹すいて来てしまって…。
とりあえず飴舐めてる
飴は、食べ過ぎ防止の為、
購入したものですwww
そして、業者さんが来てくれる為、
一応メイクだけしたんですが、
ここからが本題です(笑)
この前プラザで買った、
フローフシのマスカラを使いました!
初めて使いました\( ˆoˆ )/
すでに使っている方は、
もう知っているかもしれませんが、
私は、ブルーのコーム式の
マスカラを買いました
昔、ファシオのコーム式を
使ってたことがあるのですが、
ダマになりやすいと言うか、
マスカラが付きすぎる気がして、
一時期から使わなくなって。
でも、歳をとってから使ってみたら、
なんと使いやすいことかwww
ブラシタイプのが、
マスカラの調整がしやすかったり、
塗りやすいと思うけれど、
コームは全体的にムラなく塗れる!
ただ、やっぱダマになるかなー?
でも使いやすいと感じました
そして、下まつ毛は、
ブラシよりコームのが、
個人的には塗りやすいかなー?
まぁ個人差はありますし、
これは、私の個人的意見です
自分にとって、
使いやすいものが1番です🙆♀️

