\ happy day happy life / -65ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。




夜ご飯 食べたのに、
お腹が空きました(笑)

今日は、アクティブになって、
外へ出かけました爆笑

旅行に備えて買い物したり、
済ませなきゃならない用事行ったり、
結婚してから初めて、
1人で色々 行きました\( ˆoˆ )/

近場ですが(笑)

旅行まで約1週間なので、
ドキドキしております滝汗滝汗

無事に帰ってこれるかな?笑



今日は2回目の更新っ!

旦那さんがやってるゲーム、
見学しながらです(笑)

今度の土曜日は、
イメチェンしに行きます!

だいぶロング歴 長いニヤリ

前回、美容室で髪を切ったのが、
2016年の8月でしたwww

セルフカラーも、
それぐらいからしてないです!

髪の毛すいたりとか、
長さ調節とかは
行ってたのかなー??

記憶にないからなー(´。•o•。`)

とは言え、本当に久々の美容室!!

旦那さんがいってるところ、
連れってもらいますハート

カラーは、人生初のベージュ系!

どんなのにするか、
また決めなきゃー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


お疲れ様です(﹡ˆωˆ﹡)

先ほどまで、業者さんに、
家の点検に来てもらってました!

朝から洗濯物して、
荷物を片付けて掃除機かけたり、
拭き掃除したりで疲れたーチーン

でも、片付けておいて良かったww

和室の点検は書いてなかったけど、
畳のチェックがあって。

そこ、散らかってたから、
荷物を押入れに入れて、
少しスッキリさせてたから、
ホッとしましたwww

とりあえず点検は終わり、
休憩してます照れ照れ

お昼を食べ損なったので、
お腹すいて来てしまって…。

とりあえず飴舐めてるうずまきキャンディ

飴は、食べ過ぎ防止の為、
購入したものですwww

そして、業者さんが来てくれる為、
一応メイクだけしたんですが、
ここからが本題です(笑)

この前プラザで買った、
フローフシのマスカラを使いました!

初めて使いました\( ˆoˆ )/

すでに使っている方は、
もう知っているかもしれませんが、
私は、ブルーのコーム式の
マスカラを買いましたラブラブ


{262A1BAD-6B22-4446-B605-F1DD7C0B7F27}
{3666D2B1-C49B-41A7-AF84-70C0B09642C7}

昔、ファシオのコーム式を
使ってたことがあるのですが、
ダマになりやすいと言うか、
マスカラが付きすぎる気がして、
一時期から使わなくなって。

でも、歳をとってから使ってみたら、
なんと使いやすいことかwww

ブラシタイプのが、
マスカラの調整がしやすかったり、
塗りやすいと思うけれど、
コームは全体的にムラなく塗れる!

ただ、やっぱダマになるかなー?

でも使いやすいと感じましたおねがい

そして、下まつ毛は、
ブラシよりコームのが、
個人的には塗りやすいかなー?

まぁ個人差はありますし、
これは、私の個人的意見ですルンルン

自分にとって、
使いやすいものが1番です🙆‍♀️