\ happy day happy life / -64ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。






溜まっていたアップデート、
ようやく全部 終わりましたニコニコ

70ぐらい溜まったから、
全部終わって ほっとしてます(笑)

でも、一気にやると、
固まっちゃったりするんだよなー

やから1つずつ、
旦那のゲーム見ながら済ませましたハート

話は変わりますが…。

お花見に行きたいと、
友達数名と言ってたけど、
今年は開花が早くて、
みんなの都合が合わないえーんえーん

唯一、1人の子が、
仕事終わりならOKと言うことで、
明日 行くことになりました!

夕方ぐらいからですが、
近くに割と有名な?
桜の名所があるので、
そこに行く予定ですグラサンキラキラ

ちょこちょこ通りかかったり、
いつやったかに連れってもらったけど、
人の少ない側に行ったので、
出店などもなく。

明日は歩いて行けるので、
駐車場の心配もないので(・∀・)

明日が楽しみでーすハート

そしたら次は、
新婚旅行が待ってますニヤリ

9月までには、
ディズニーの予定もハート

楽しみいっぱいです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/












結婚式まで1週間!!!

今日は髪の毛を仕上げて、
あとはマツエクのみ\( ˆoˆ )/

明日は友達と遊びに行くので、
まだ買えてない物を買ってきます!!

最近、ハワイの天気を気にかけてる。

地元の天気よりも、
ハワイの天気を気にしてる(笑)

なんか、ずーっと天気 悪くて、
これはもう雨なんかな?って、
ちょっと落ち込んでましたショボーンショボーン

Twitterとかでも、
天気が悪い的な事 書いてあって。

でも、ふと、地域によって、
天気が違うこともある。と思い、
ホノルルで調べたところ、
なんと、ホノルルは天気よさげ!

わからないけど、
ちょっと前向きに希望を持って、
当日 向かおうと思いますハート

5日で大幅に痩せないかな?←










何もないんだけど(笑)

今、電車で暇してるから、
なんか書こうかなー?

とりあえず今日は、
姉と約束があったので、
電車で地元方面に来ました!

久しぶりの人達にも会えて、
気分転換になりました口笛

明日は2回目の美容室で、
色が確定します!

お姉ちゃんには、
今の色いいのにーと言われましたハート

今は、ベージュのような、
カーキのような、
そんな色してます(笑)

綺麗に染めてもらわないとおねがいおねがい

月曜日は、高校の友達と会う!

1人無理になっちゃって、
もう1人は まだ保留やけど…。

会える人だけで会いますハート

そしたらしばらく用事はなく、
その内、結婚式と新婚旅行やしの木飛行機やしの木

落ち着いてから、
仕事しないとな(´・ω・`)

新婚旅行は楽しみやけど、
不安で仕方ない(笑)

毎回 言ってるけどwww

でも、ガイドブック見るのは、
まあまあ楽しくて爆笑

色々 見てはいます(σ・∀・)σ