溜まっていたアップデート、
ようやく全部 終わりました
70ぐらい溜まったから、
全部終わって ほっとしてます(笑)
でも、一気にやると、
固まっちゃったりするんだよなー
やから1つずつ、
旦那のゲーム見ながら済ませました
話は変わりますが…。
お花見に行きたいと、
友達数名と言ってたけど、
今年は開花が早くて、
みんなの都合が合わない

唯一、1人の子が、
仕事終わりならOKと言うことで、
明日 行くことになりました!
夕方ぐらいからですが、
近くに割と有名な?
桜の名所があるので、
そこに行く予定です

ちょこちょこ通りかかったり、
いつやったかに連れってもらったけど、
人の少ない側に行ったので、
出店などもなく。
明日は歩いて行けるので、
駐車場の心配もないので(・∀・)
明日が楽しみでーす
そしたら次は、
新婚旅行が待ってます
9月までには、
ディズニーの予定も
楽しみいっぱいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/