\ happy day happy life / -63ページ目
暇してるので、
久しぶりに更新します(笑)
前回のブログが、
ハワイに行った記事だったのですが、
それからの変化といえば。
結婚して早くも半年経ったのですが、
5月からは お弁当も作ってます
生活には慣れてきてて、
ただ、やっぱり金銭面で、
悩みが尽きません…。
毎月、生活にいくらいるのか、
土日は外出することも多く、
自然と外食になりつつもあり。
節約.貯金が出来ませんwww
今年は、エアコンの購入もあり、
車検などもあったので、
旦那のボーナスも飛んでいき💸
それでも、なんとか生活 出来てて、
イライラすることもあるし、
困らせてしまうこともあるけど、
今月末はディズニーもあります
新婚旅行以来の旅行です✈️
一度、どうしても遠出したくて、
隣の県に遊びに行きましたがwww
ちゃんとした旅行は、
久しぶりな気がします\( ˆoˆ )/
楽しんできますよー♡♡♡
またまたサボった←
先日、旦那さんと、
挙式と新婚旅行を済ませてきました!
挙式はハワイで挙げました
2人だけの挙式なので、
参列者はおらず、
カメラマンさんとメイクさん、
式場のスタッフの方々に、
最高の1日にしてもらいました
街中で写真を撮ってもらったり、
ビーチで写真を撮ってもらったり、
人生で初のリムジンにも…
普段、なかなかできない経験を
させていただきました(﹡ˆωˆ﹡)
リムジンなんて、
もう二度と乗ることもないだろう。
部屋はオーシャンフロントで、
バルコニーからは、
ダイヤモンドヘッドと、
ワイキキビーチが一面に広がり、
毎日、絶景を眺めてました
初めての海外旅行。
ハワイの知識も0で、
英語なんて全くできなくて、
不安がいっぱいやったけど、
親切にしてくださった
現地の方もいて、
少し海外への興味が湧きました
自分にとって初めての体験で、
失敗したこともあるけど、
とても刺激的で新鮮な1週間でした!
1日1日が終わるごとに、
あと何日…あと何日と、
カウントダウンが始まり、
最終日の名残惜しさは、
今でも覚えています。
また機会があれば、
行きたいなと思います
ただ1つ。
フライト時間が長いのが、
やっぱり苦痛です
映画が観れたことが、
何よりもの救いでありました(笑)
また お金を貯めて、
次はグアムにも行ってみたいし、
ディズニークルーズで、
フロリダのディズニーも
国内でも北海道や沖縄に。
色々 行きたいところあるし、
もう少し落ち着いたら、
何より、次の予定はディズニー!
そして来年のハロウィンに、
友達と2泊ディズニーを計画中!
友達と予定を合わせて、
お花見にいってきました!!
今日が見頃な感じだったので、
来週は散ってるかもなー!
帰りに見えた夕日も、
とっても綺麗でした(﹡ˆωˆ﹡)
明日は旅行に向けての、
本当に最後の買い物です!
忘れ物のないように、

